夏に向けて撃て!

そんなこんなでフックをセットしたら、投げたくなる訳で最近主役のサバを狙いに・・・
20110611 009
1人でさびしく釣行のはずが、現地でhiroshiくんと合流~♪

ところが、モーニングサービスも無いままダラダラ潮・・・

ベイトフィッシュはイカナゴ
20110612 00320110612 004
入れ掛かりするほど接岸してるのに・・・

結局、午前中だけ頑張ってみたけど
20110612 006
あ~ぁ、祭りには程遠い釣果デス

昼頃に丁度、雨も降り始めタイムリミットの為、撤収~ 居残りのhiroshiくんは午後のジアイで釣ってるでしょう

今回使用したマシーンジグええ感じでした
飛距離は抜群 アクション&スイミングは派手目ながらもフックがリーダーに絡む所謂エビ状態になり難く、ストレス無く使えます


タックルデータ
ロッド:シーバスロッド 9.6f
リール:ステラAR3000
ライン:PE1号
リーダー:フロロ3号
ルアー:ヤリエ マシーンジグ(プロト)20g&30g




2011-06-13 : サバ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
船で釣る時は外道ですけどね(笑)
ショアからは面白そうですね。

サバは食っても美味いしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プロトのジグも良いようで(*^^)V
2011-06-14 06:36 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
イカの気配がなくなってしまったんで、ジグ投げてます(笑)

脂がのってて、ええ肴になりますわ~♪
瀬戸内海の夏の定番です(^O^)v
2011-06-14 12:41 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索