さきどり♪

最近、仕事で少々へこたれ気味の帰り道にヤリエ社長から呼び出しでチョッとみちくさ~

ソルト用スプーン「プラバー」に新色が追加される様デス
20110611 002
カラーの名前?難しくて忘れました(笑)
最新ラメ「ホロリウム」が採用されてます  先発のトラウトスプーンはこんな感じです
時期的にこれから活躍してくれそうですやん 間もなく発売です~♪


そういや・・・デビュー(してたん?)から1年余り・・・
数々の困難を乗り越え(笑)ようやく発売されそうです 「マシーンジグ」
20110611 008
とりあえず、手持ちのフックを装着 独特なホログラム&ケイムライトが効きそーっ
こちらもまた時期的にええタイミングかもですね~♪


それから先日、淡路島でのチャリティーイベントで販売された限定アジ爆ワーム(スターダストオレンジ)
20110611 005
間違いなくアジ爆るでしょう 当日購入して頂きました皆様、爆釣を堪能下さいませ~(爆)



 



2011-06-11 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こ、このカラーはもしかして………!?

きっと、小型回遊魚、チヌに効きますよ~♪
2011-06-15 08:36 : Y添 URL : 編集
Y添さん>
蓄光とラメが・・・とにかく最新のカラーですね!(笑)

ライトゲーム面白すぎます~♪
2011-06-15 18:37 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索