フィッシングショーOSAKA2007

070204_142523.jpg
今年も凄い人出やわ~

各ブースのスタッフも大忙し、二日目で少々お疲れの様子で
新製品なんかを見て回るが物欲が高まり過ぎてちとヤバイわ~~

息子たちも好みのブースを楽しんできたらしく
次男は、がまのラバジと菊さんのサイン入りキャップをゲット070204_194449.jpg


三男は、スキート・リースのサイン入りルアーを2つゲット070204_145811.jpg
セミナーで質問してもらったらしい・・・
釣りの事よ~分からんはずやのに、何を質問したんやろか

大抽選会はもちろんシーガー賞やん
おまけに歩き回って足がパンパンけど久しぶりに色んなアングラー方に会えてホンマ楽しかったわ~

2007-02-04 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさんでしたぁ~v-7
ファミリーで楽しまれたようで良かったですねぇ~v-290
豪華賞品のGETも良かったですねぇ~v-424

家族サービスもされた事やし、行きましょかv-413
2007-02-04 22:15 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくんも昨日おつかれさんでした~v-410
次はそちらのツアーに混ぜてもらいたいなぁv-9大勢で楽しそうやしv-410

行くデェ~~v-392
2007-02-04 23:06 : きんちゃん URL : 編集
お尻で暖めた抽選券はやっぱりラップでしたか!

でもお子さんは毎年何か持って帰りますね~凄いですわv-424
2007-02-05 23:14 : くにやん URL : 編集
くにやん、あの後「まだテレビが残ってますよ~v-237」の売り子の声に乗せられて抽選券2枚買い足したんやけど・・・見事v-313散りましたがなv-408
当分ラップは買わんでええで~v-411
2007-02-06 20:53 : きんちゃん URL : 編集
Fショー、お疲れ様でしたv-411
いいですネ~、ファミリーでv-353
ホントに楽しい一日でしたが、
ボクも足がパンパンになりました・・・
やはり運動不足ですかネv-356
2007-02-06 22:32 : ささくら URL : 編集
ささくらくん、ファミリーでと言っても会場では放ったらかしですからv-413v-356

足がパンパン・・・間違いなく運動不足やな~v-16
歩くことも少ないし、何かお手軽な運動ないかな~v-236v-408
2007-02-07 21:51 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索