呑んだぁ~♪

本拠地が丹波市にあるエギングチーム【エギ師団】主催、24時間耐久エギング「アオリ釣ろうかい、語ろうかい」に今年も参加させてもらいましたぜぃ

海は台風前の凪、天気は雨・・・ 

またまた今年もキビシイ春のイカ・・・釣れへんですわ~

まさか24時間もよ~やりませんしぃ、テキトーにやったり、チョッとマジでやったり、十分休んだりしながらの潮待ち・・・
一瞬トーガちゃんが活性上げてくれるも・・・
20110529 001
キロオーバーのモンゴさん再び登場どうもまだ呪縛が解けてない様で(笑) 外道ながら食味はGood!

気持ちも天気もそろそろ限界に近づいた頃、やけくそメソッド(笑)にて
20110529 004
ようやくゲットこれで帰れマスやんっ

お昼に泰平ラーメンに集合して検量
20110529 00620110529 007
ウェインは5人だけとやっぱり厳しかったんやねぇ・・・ただし、モンゴはかなりの数がキャッチされとりますやん!
 
結果は5位で賞品に便利なグッズいただきましたそして、その後はお楽しみタイム突入~♪
20110529 008
まっ、コレが主たる目的ですから~(笑)

参加されました皆様、お疲れ様でした~
P5290008.jpg
運営スタッフの皆様、お世話になりました。m(_ _)m


タックルデータ
ロッド:モンスペ 84シャドー
リール:07ステラ2500S
ライン:モンマジ0.4号
エギ:餌木猿松スペ オレンジ赤シャロー
2011-05-30 : イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きっちりいわしてる( ̄▼ ̄*)ニヤッ
さすがです!!!
大会で結果残す事の難しさ痛感してます(*^^)V
2011-05-31 07:02 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
行きなれたエリアなら何とかなる事もありますね!

けど、今回は偶然の交通事故みたいなもんですわ(^^;
2011-05-31 23:48 : きんちゃん URL : 編集
No title
5人にはいるあたりv-352流石です。

で、今年もv-275v-275ビールサーバーは空になりましたか?(笑)。
2011-06-01 15:50 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
釣果はしょぼいですが(^^;

呑むほうはやったりました!翌朝店の前には空の樽が1つ、2つ、3つ・・・(爆)
2011-06-02 12:24 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索