海族ファミリー清掃活動春の陣と春開幕

今年の春の海族清掃活動は京丹後の蒲井漁港、旭漁港にて行いました。
20110522 00120110522 002
こじんまりとした比較的綺麗な両港でしたが、やはりゴミ0とはいきませんデス・・・
20110522 003
の中短時間でしたが、可燃物120kg、不燃物80kg、プラゴミ30kg、スチール缶&ビン15kg、アルミ缶5kgを拾い集め、適正に処理しました。

誰が雨男だとか風男だとはあえて申しませんが春の海族清掃活動は、よ~雨が振りますわ~(笑)
20110522 006
久々に会うメンバーは皆、元気でハイテンション お疲れ様~

昼にここらじ亭にてラーメン食って解散、前日入りでシャクリ疲れた身体を温泉に癒しに行くメンバー、そのまま帰宅組、懲りずに残業組ぃ~(笑)

早朝には鼻息荒く、殺気ムンムンし過ぎて撃沈なおっさん連中を差し置いてサクッとやってしまう
STIL0140.jpg
あやかちゃんが4年目で春デビューおめでとう

そして、残業の結果・・・
20110522 008
ジャスト1kg♀事実上の春開幕です♪ ギャフ係りテラくん、爆睡hiroくん、良型カミナリゲット!のトーガちゃん最後までお付き合いありがとうね~

タックルデータ
ロッド:モンスペ84シャドウ
リール:07ステラ2500S
ライン:モンマジ0.4号
エギ:餌木猿1号
2011-05-22 : イベント : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きんちゃん、お疲れ様でしたо

春イカデビューできて
本当良かったです

up ありがとう
ございました!
2011-05-22 23:49 : あやか URL : 編集
No title
清掃活動お疲れでしたv-299

何とか一杯任務完了って感じv-308

きんちゃんもおめでとォ~v-308

俺もがんばろっとv-315
2011-05-23 00:06 : かず URL : 編集
あやかちゃん>
意外とサクッとやったね!

昨日は雨の中お疲れさんでした(^^)/
2011-05-23 20:22 : きんちゃん URL : 編集
かず>
雨ん中お疲れさんでした(^^)/

春イカ上向くとええねぇ~
2011-05-23 20:27 : きんちゃん URL : 編集
No title
昨日はお疲れ様でした。

残業してイカ釣ったんですね

おいらたちは6時半まで残業しましたが全員ボウズでした。

また宜しくv-218
2011-05-23 21:15 : 野性人 URL : 編集
野生人さん>
昨日はお疲れ様でした。

ええ一日過ごせました~♪
またサーフでも一緒に行きましょうか~(^^)/
2011-05-23 21:28 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした!

楽しい一日になりましたv-291

また遊んで下さいね~v-229
2011-05-23 22:37 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
お疲れ様でした~

ラーメン美味かったぁ♪またヨロシクです(^O^)/
2011-05-24 18:40 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れさまでした♪

ギャフ係が出来て光栄でございます!
また遊んでください。
2011-05-24 23:30 : テラ URL : 編集
No title
清掃お疲れ様でした、大変だと思いますが今後も頑張って下さい。

春開幕であやかちゃんもやってるみたいだし、次回はサイズアップ間違いなし?♪(゚∀゚)。
2011-05-25 10:34 : シャク蔵 URL : 編集
テラくん>
お疲れ様~

皮一枚にギャフ掛けするとは・・・かなりのテクニシャン?(笑)
また、よろしゅ~にね!(^^)/
2011-05-25 23:42 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
清掃活動は楽しんでやってますんで、体の動く限り続けますよん♪

お嬢もやっと釣ってくれよりましたわ(笑)
もちろんサイズアップ目指さないとね!(^^)/
2011-05-25 23:46 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索