エギ時々プラグのちサーフ

但馬~丹後で春イカが、ぼちぼち揚がり始めた様なんで様子伺いに・・・ウネリ有り、濁り有り、気配無し

気持ち続かずプラグをキャスト!
20110311 002
メバルは適当に相手してくれるよねぇ~♪ 結構デカイヤツをバラしてもたけどぉ~~~

段々とウネリも酷くなり、場所を移動してエギ投げてみたりぃ~~~沢山のエギンガー頑張ってるけど、やっぱり気持ち続かず気になるサーフへ

うーん、難しいぞ!
20110513 001
カレント攻略ならずまた出直しじゃ~(泣)

帰りに片付けたハズのタックルが、走り始めた車の屋根の上に・・・当然落下
幸い機能的な破損は無い様子やけど、リールにもロッドにも酷い傷が
何時かはヤルと感じてはいたけれど、トホホホ・・・ホンマ、気ぃつけなはれや

取りあえずは、来週辺りから春イカ平日調査開始かなぁ~
そんで、お待ちかねのクレナイもやっと到着
20110514 008
「神明仕様」って 知りませんけど(笑) 濁りや夜に強そうなカラーやね


2011-05-15 : メバル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
クレナイ一号の新作でしたよね~♪
どうかな???
最近一号さん出番が少なく成って来てるけど(笑)
是非結果出して下さい(*^^)V
2011-05-16 06:56 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
クレナイ、壱号シリーズで唯一上布が紅ですね(笑)

1号は神明エリアでは結構人気あると思います。ショップオリジナルのディープタイプもあるほどですから(^^)v
2011-05-16 08:03 : きんちゃん URL : 編集
No title
お久しぶりです

ニアミスでしたか・・・?

また一緒に釣りがしたいですね♪

一緒にカレント攻略しちゃいましょ
2011-05-17 12:17 : c-ma URL : 編集
c-maくん>
久しぶり~♪ ちょっと真似事やってます~(笑) またサーフの攻め方教えてね!(*⌒▽⌒*)
2011-05-19 19:31 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索