入ってる・・・

大敷には入り始めた様ですな~
R0011388.jpg
ワクワクと言うか、ソワソワしますがなぁ~

他にもやりたい事があって、ルアー増加中やのにぃ~~~

まっ、今日のところは波被って全身砂まみれでボーズ・・・これぐらいにしといたるわ
2011-05-12 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お↑アオリですやん(^^)

今週の日曜日、仕事終わってから但馬方面に行きま~す♪
2011-05-12 21:22 : ヒロ URL : 編集
ヒロさん>
いよいよ始動ですね!
良い結果が出ますように(^o^)q
2011-05-12 22:55 : きんちゃん URL : 編集
No title
うおけん見てますな♪

今年は昨年より一日早いですが、数が桁違いに少ない・・・

でももうボチボチですわ。
2011-05-14 21:04 : 桃 URL : 編集
桃さん>
さすがBOSS!良くご存知で~(笑)
シーズナブルな有力情報ですからね!(^^)/

毎年スロースタートですが、今年もぼちぼち動き出しまっせぇ~♪
2011-05-15 12:19 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索