GW終わりぃ~

無計画な今年のGW テキトーにメバル釣りに行ったら、んなに甘くなかった
20110504 002
プラグ面白い!また仕切り直してやってみよう・・・

気持ちはイカモード切り替わり寸前ながらまだチト早いし、やること思いつかずなんとなく・・・
またもやしぶとくチヌゲーム(笑)

開始間もなくから反応ありでボーズ逃れ 気持ちに余裕ありで休憩しながらも
トーガちゃん
20110504 008
またまた年なしゲット

チヌは負けたけど
20110504 010
珍客アリ~♪

マゴチ
20110504 013
MリグでもOKやね~ フックのセッティング変えてみよ

 
タックルデータ
ロッド:インバイト IB710-TB
リール:11ツインパワーC2000HGS
ライン:レッドステルス PE0.4号
リーダー:フロロ2号
ルアー:プライアル シャロークランクMリグチューン


2011-05-05 : チヌ・キビレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マゴチ、、、いいサイズって言うかデカイですネ。。。

羨ましい限りです。30数年前、千葉の海でマゴチを釣ったと思って手に握ったゴンズイは、、、いまでも覚えています。。。 あれから30年以上、、、、

昔を思い出させてくれた写真です。ありがとうございます。
2011-05-07 12:17 : AGA URL : 編集
AGAさん>
マゴチはこれから夏に向けて旬な魚ですね!

ゴンズイの手掴とは、恐ろしいデス(汗)
2011-05-08 23:50 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索