なんじゃ?この風!

今年のGWはイカ遠征の予定も無く、ただの連休・・・とりあえず一発目はアジでも探しに行こう

予報どおりの強風ちゅうか爆風
ただ南からの出し風なので凪いでいるから諦め切れず、風裏求めて・・・奇跡的に風が無い止んでる

即行でパターン見つけて
20110430 026
しばらくしたら爆風&雨で撤収~

帰りは車が真っ直ぐ走れんくらいの爆爆風 そら釣り人も居らんわな~(笑)

残りの休みは何狙う?・・・あっ、珍しく原稿依頼が来てるから正念入れて書かな


タックルデータ
ロッド:ヴィオレンテVLSL-68-FS
リール:04ステラ1000S
ライン:ジョーカー0.4号
ルアー:ヤリエ 速掛けJH(1.0g、1.3g)+アジ爆ワーム1.2インチ


2011-05-01 : アジ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんじゃ?この風!

でも、なんじゃ?この釣果! 

短時間でもお土産いっぱいですネ。
2011-05-04 12:00 : AGA URL : 編集
AGAさん>
たまたま、タイミングがよかったみたいです(^^;
2011-05-05 13:31 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索