へヴィな奴!

春の嵐の様な天候・・・雨は上がるのかい・・・トーガちゃんと共にいつものポイントへって、またチヌかいっ(笑)
現地到着、天候も回復、ただ河川からの濁りが・・・

先入りしているおおくぼくんに状況を聞くと、開始早々はベイトが騒いでいたらしくシーバスがボコって1人で楽しんだらしい・・・いいなぁ~

毎度のようにダベリ半分、釣り半分でやっていくがチヌがらの反応なし・・・
相変わらず水面が騒がしく、魚っ気があるんでペンシルでも車へ取りに戻るかなぁ~と思った矢先にバイトあり
一度目では合わせられず、次のキャストで食って来た
DSCF1021.jpg
何度もドラグを出されててこずりながらも、おおくぼくんがネットでありがとサンキュ~

おおくぼくんも渋いながらも僅かなチャンスをモノにして
DSCF1026.jpg
ええ型ですやん

その後ショートバイトを獲りに行くフックセッティングが効いたか
DSCF1023.jpg
もう一枚追加成功

チヌ大先生のトーガちゃんは、まさかまさかの5バラシの大誤算
 
恐縮ながらトーガ先生にカメラマンをお願いして(笑)
DSCF1027.jpg
記念撮影

ナイスバディと言うかメタボと言うのか、とにかくぶ厚いわ~
DSCF1030.jpg
ウェイトも余裕の3kgオーバーの51cmと45cmの納得サイズ、今季も年無しゲット

帰って片付け中に使ったルアーを見てみると・・・
DSCF1033.jpg
歯形がクッキリ! いつも同じような噛まれ方してるな
あの強靭なアゴで噛み砕かれんで良かったぁ~(爆)


タックルデータ
ロッド:TICT インバイトIB710-TB
リール:11ツインパワーC2000HG
ライン:TICT レッドステルス
ルアー:プライアルルアー シャロークランクMリグ改



2011-04-24 : チヌ・キビレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたぁ!

エエチヌ見せてもらいましたv-354

フックセッティング&落書きで消してある所が気になりますがv-391

来期はMリグででも挑戦してみますv-352
2011-04-25 21:12 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
お疲れ様でした(^^)/
 
ええ魚獲れたのもおおくぼくんのサポートあってこそですから~ありがと~♪

フックセッティングは恥ずかしいから落書きしてますねん(笑)
2011-04-26 00:01 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索