春ですから・・・

風も吹く 北よりなら当然荒れるけど、少々波っ気があった方が大アジの活性高いんちゃうん
と、プラス思考でまたまた但馬(笑)・・・餌師ほとんど居らず=アジ居らず orz

苦し紛れに港内で彷徨うも・・・
20110416 002
偶然釣れたんかっ 後が続かず、もう帰ろうかと・・・

いやっ!このままでは終われな~いと京丹後まで移動
だ~れも居りませんがアジも居らんのかと思ったら、飽きない程度に~♪

少々癒され・・・ 
20110416 010
帰る準備に写真撮影して 片付ける前にラスト一投~

こんなんなっちゃった
20110416 012
そこそこ楽しめたんで良し


タックルデータ
ロッド:ヴィオレンテ VLSL-68-FS
リール:04ステラ 1000S
ライン:TICT ジョーカー0.4号
ルアー:ヤリエ 速掛けJH0.85g、1.0g、1.3g+アジ爆ワーム1.2インチ





2011-04-17 : アジ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
良いっすね!アジ 是非誘ってください(^O^)/ すっ飛んいきますんで…!
2011-04-17 16:29 : hiro URL : 編集
hiroくん>
アジはタイミングやね!

また行きまっしょ(^^)/
2011-04-18 00:48 : きんちゃん URL : 編集
No title
今回はまたアップしてますね(・∀・)ニヤニヤ

これだけ釣れると~♪
ジグヘッド単体の釣りでしたか。

最近は単体の釣りの方が多いい様な気がします。
更なるアップを(*^^)V
2011-04-18 06:10 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
今回はジグヘッド単体でした(^^)/

あのダイレクトな感覚がイイですね!
2011-04-19 00:03 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索