ジアイ短っ!!

但馬のアジカーニバルを体験しようと、夕マズメ・・・

釣れてる場所は餌師のおっさん方で満員御礼 「自分もおっさんやがな~」と自覚しながらも、スタイルはアジング
アミ汁を被りたくないんで 餌師の居ない場所でジアイ待ち・・・

ちゅ~か、向こう側もう釣れてるやん 立ち位置間違えた 完全に出遅れ、あわてて移動

レンジは?中層
20110412 004
写真撮ってる場合かい

風の影響でフケアタリとフォール中のアタリを取り遅れて、反転された様でバラシ2連発
これにてジアイ終了・・・

サイズは納得
20110412 007
開始のもたつきとバラシが無けりゃ、もう少し・・・(言い訳


タックルデータ
ロッド:TICT SRAM TCR-84
リール:04STELLA 2500S
ライン:PE0.4号
リーダー:フロロ1.7号&1.5号
リグ:MキャロL9.5g+速掛けJH0.5g+アジ爆ワーム2.8インチ19P他

2011-04-13 : アジ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
それにしても良い型ですねキ(≧∇≦)キ

ラインブレイクが無きゃですね!!!

鯵良いですね。
こちらは何時も満員御礼のようで・・・
場所取りに大変みたいです。

4匹でも上等ですね~♪
刺身にしたら美味そうですね(*^^)V
2011-04-13 06:40 : 英ちゃん URL : 編集
No title
こんちは、、、アジングのアジにしては大きいですネ。
やり取りもさぞ面白かったでしょう。
羨ましいです。
2011-04-13 18:46 : AGA URL : 編集
英ちゃん>
季節限定で一瞬のジアイ撃ちっちゅう、タイミングだけのもんですわ~(^^;

お造りもたたきも美味でした~(^^)
残りは干物でいただきます♪
2011-04-13 20:56 : きんちゃん URL : 編集
AGAさん>
引きも味も十分ですよ!(^^)/

これも季節限定のターゲットです。
2011-04-13 21:01 : きんちゃん URL : 編集
No title
おっ!良型揃い!。

次回はクーラー満タン画像ですな( ̄∀ ̄)。
2011-04-14 08:52 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
釣り場が遠くて、普通に仕事してちゃ~ジアイに間に合いませんわ~(^^;
でもクーラー満タン釣ってみたいです♪
2011-04-15 00:07 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索