ほろ苦デビュー

インバイトにセットしていたリール、性能的には全く問題なし
けど、少々気に入らないところがあり・・・
ほぼ衝動的に導入~♪
20110404 00120110404 002
コンパクトボディーのハイギヤ 飛距離の出るPEでアドバンテージ獲得でしょ~

いつもの様に始めるも、何時間経ってもアタリすら無し・・・

少し場所をずらしてやっても・・・
20110404 005
何故かタコ

気分転換にメバル用ペンシル投げたら・・・
20110404 006
セ~ゴ・・・

総勢5名、皆が大苦戦してる中でもトーガちゃんだけは変なリグ(笑)で着実に釣果を上げている
20110404 011
恐れいりました

ただ、ソノ手のルアーは使わないんで(笑)・・・
一応、浅場で動きのチェックだけはさせてもらったんで今後のルアーチューニングの参考にさせてもらいます

おNEWリールでチヌとファイトしたかったけど、入魂は次回に持ち越しってことにしときま~(爆)

2011-04-04 : チヌ・キビレ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回はチヌさんの顔を拝めなかったようですが(笑)
皆さんど~してそんなに道具買えるんですか????

うらやましいしいですね!!!!
トーガさんのリグも気に成りますが
次回は是非チヌさんの鱗ずけを~(*^^)V
2011-04-04 05:53 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
見事に散りました(笑)
次はリベンジしてやります!(^-^)q

釣り道具買うのも、裏では結構苦労してますから~(^^ゞ
2011-04-04 10:57 : きんちゃん URL : 編集
おちかれさまでしたm(__)m
今回は久々にって思い行ったけどあたりが……合わせそびれ後悔
叉があるでしょう

これからは忙しい時期に
2011-04-05 23:54 : かず URL : 編集
かず>
しかし、寒い夜やったよなぁ(>_<)
おまけに激渋・・・

そうそう、またがあるさ!(笑)
2011-04-06 11:11 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索