いつまで寒いん?

久しぶりの土日連休・・・前日の夕方に休みや言われても、予定なんか立てられんわい!(笑)
金曜の夜も土曜の夜も出撃は見送り。まっ、寒さに負けた感じですけど

釣りに行けない?行かない?時の癒し場である釣具屋、ホームセンター、100円ショップ巡りでまったりとした土曜日。
釣り道具小屋を整理しようと・・・
20110326 004
ますますゴチャゴチャに?(笑)

かき集めた材料でごそごそと日曜日。
鉄砲弾?Mリグ
20110327 003
根ガカリも大して痛くない

ここまでやったら行くしかない(笑)

先入りしていたトーガちゃんに様子を聞くも、今日はアタリすら無いと・・・
 
とりあえず開始するけど、やっぱり反応な~し
昨日の雪で急に水温下がったか?・・・

しばらくしてボラらしき魚の気配、魚っ気パターンかぁ

期待通りにアタリが出てくれて
20110327 007
ボーズ回避

あと数回のアタリは追い食いなしでアワセられず、残念でしたが・・・

ウェイトの乗ったチヌの引きは最高やね
20110327 005
その後、急激な冷え込みにギブアップ

頑張るトーガちゃんに後は任せて、退散~


タックルデータ
ロッド:TICT インバイトIB710-TB
リール:エアリティー2000
ライン:PE0.4号
リーダー:フロロ2号
ルアー:プライアルクランクMリグチューン
2011-03-28 : チヌ・キビレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~♪
それにしても良く釣れますね(笑)

金ちゃん見たいに釣りのジャンルも増やさねば(´-ω-`)

と思いつつ
行けて無いのが現状ですが(*^^)V
2011-03-28 06:14 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
こんちわ~(^^)/

英ちゃんもイカに磯にと楽しんでますね♪
早くエギングやりたいですわ~
2011-03-28 12:21 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索