Mな釣り

行き着けのメバルポイントも更に更に渋く、ちょいと場所換えしても・・・
20110312 005
尺行ったかと思えばタケノコメバルやったし・・・

心機一転でニューウエポン導入~♪
20110312 006
ロッドにイッたらリールも欲しいなるやんけぇ~

で、週末にトーガちゃんからチヌ釣りのお誘い
ウェーディングベストとニューロッドの筆おろしにGO

カッ飛びで現着すると、先行でささくらくんと入っていたおおくぼくんは既に1枚キャッチしてるやん

久しぶりやし、あ~だこ~だとダベリながらスタートフィッシング
向こう側で早々にトーガちゃん釣ってる模様でテンションア上がる~~~

間もなく気持ちよくアタリがあって、フッキング
キツめのドラグを何度も出して走りまわり、ようやく浮いたところでおおくぼくんがランディングしてくれて
20110312 014
これ、チヌの正しいブツ持ち(笑)

短いジアイでマッタリタイム長く、Mっちゃ~Mやけど・・・Mな釣りって、ただMリグなだけ(笑)
20110312 015
魚っ気アリとプラス思考も限界、コンビニラーメンタイム

その前にトーガちゃんとサイズ比べ
20110312 017
同じ様なサイズでも魚体が違いますなぁ

休憩後も状況に変わりなく、一瞬のジアイをモノにしたおおくぼくんはキッチリ追加の模様
ささくらくんは・・・おおくぼくんのブログで明らかになることでしょう(笑)

その後バラシ・・・やっとやっとの追加
20110312 020
インバイトは軽くて楽チン、感度良好、パワー十分、ええ感じやったね~

途中立ち寄ったコンビニにも今回の震災への募金箱が設置されており、皆の思い、祈りが集まってました。
そこで思いつきではありますが、自分としては釣行毎に少しづつでも義援金へ協力する事に決定
一日も早い復興を願い、まず出来ることから・・・


タックルデータ
ロッド:TICT インバイトIB710-TB
リール:エアリティー2000
ライン:PE0.4号
リーダー:フロロ1.7号&2号
ルアー:プライアルクランク改 Mリグ
2011-03-20 : チヌ・キビレ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
v-392お疲れ様でしたぁ!

次は僕もMを使ってみますv-229


まずは自分達に出来る事からv-392
2011-03-20 22:01 : おおくぼ URL : 編集
No title
お疲れ様でした~。
久しぶりに皆でワイワイと楽しかったですね。
M、お見事です!
またヨロシクですv-411
2011-03-20 22:18 : ささくら URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれさまでした~(^^)

色々とダベリながらが良かったですな~(笑)
とりあえずプラグ好きですから~♪

小さな事ですが行動します!(^_-)-☆

2011-03-20 23:48 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
おつかれさまでした~(^^)

今回も沢山の面白ネタをありがと~(笑)
またヨロシク!
2011-03-20 23:52 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索