更に渋く

先週の復習も兼ねて、メバルのプラッキングを煮詰めようと終業後に高速道路で

夕間詰めにはブルーバックの良型が水揚げされたとの情報もアリぃ~♪でテンション高め(笑)
現着早々、真っ暗になった磯で開始するも全くもって反応ナシ
あちこちうろうろ、若干潮の流れのある所を見つけて・・・

やっと食ってくれよった
20110306 002
22cm程度ながらも、嬉しい~1匹目♪

トーガちゃん、西もっちゃん、某釣具店スタッフK氏と広範囲に攻めてみたけど、ポツリと追加はあるものの渋い状況は変わらず・・・
干~満の一潮やりきって、無理やり納得
20110306 005
MAX24cm、渋いながらもプラッキングの面白さ再発見~

昼ごろ目覚めたら、何故か釣具屋に向かってる・・・(笑)
20110306 007
あ゛~っ また・・・ 増えつつあるんでケースもサイズアップ(爆)

タックルデータ
ロッド:ヴィオレンテ VLL-711-T
リール:04ステラ 2500S
ライン:PE0.4号
ルアー:メバル用プラグ(名前忘れた~)


2011-03-06 : メバル : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もう、ぬけだせないかもですね、プラグ最高(#^.^#) おいらは淡路でほげりました。
2011-03-07 08:37 : hiro URL : 編集
No title
プラグ縛りでやるとこがカッコイイ♪(゚∀゚)。
24センチは良型です。

さぁ、今日はヤ〇さんと鯵ってきまーす。
2011-03-07 16:59 : シャク蔵 URL : 編集
hiroくん>
あのポイントはプラグがマッチしてるみたいやね!

淡路でほげ・・・潮が悪かったって事で(^^;
2011-03-07 18:52 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
実はプラグ類が大好きなんです~使うの下手ですけど(^^;

アジええっすね~♪近かったら一緒に行くのに~(笑)
2011-03-07 18:56 : きんちゃん URL : 編集
No title
プラグのメバリング~♪
よさげですね!!!

淡路島今あこがれてますが・・・・・・
なんせフットウォーク悪いもんで
エギング以外はまだあんまり出来ていませんが(笑)
2011-03-08 06:47 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
メバルのプラッギング、エギングに通じる所がありますね!(^^)/

淡路島もイカナゴが始まったんで、これから上向きやと思いますよ~♪是非!(笑)
2011-03-09 00:17 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索