ちょいと準備

週明けの悪天候にて仕事はキャンセル 昼間から釣具屋巡り~♪

週末に向けて・・・
20110228 002
チョッと買っただけやのに、諭吉さんでおつり少々

思い起こせば・・・去年の夏に滑って転んで水没させてしまったリールに違和感が
20110303 005
出来るところまで分解、洗浄、給油・・・けど、やっぱり部品交換が必要の様デス



2011-03-05 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます
もしかして~プラグ地獄に足を踏み入れました?
某H氏と私は、どっぷりハマってます♪
2011-03-05 07:44 : URL : 編集
あ!
名前入れるの忘れてました!
2011-03-05 07:46 : テラ URL : 編集
No title
おはようございます~♪
シーバス狙いですか????

リールそこまでばらしたら僕では再生は無理でしょう( ̄ー ̄; ヒヤリ

それとエギフェスの懇親会今回も清水でやりますか(爆)爆)爆)
2011-03-06 06:21 : 英ちゃん URL : 編集
テラくん>
文面で大体分かるけどね!(笑)

元々プラグ好きなもんで何処まで行くんだか(^^;
某H氏もハマリ性間違いなしやね!(^^)
2011-03-06 17:16 : きんちゃん URL : 編集
英ちゃん>
いえいえメバル狙いですよ~♪

リールばらしてみたけど、パーツ交換が必要の様です(泣)

エギフェスに向けて只今スケジュール調整中です~(^^)
2011-03-06 17:20 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索