固定観念

あの罰ゲーム以来、完全なメバルモード継続中な最近ですが・・・1日24時間では足らんあと6時間欲しいと思う今日この頃(笑)

相変わらず貧乏暇なしで、何かと急がし過ぎる 20110219 124
けど、罰ゲームは何とかぎりぎりクリアしておきました


で、週末は久々にhiro君と丹後半島メバリング~♪
しかし、このポイント前回同様にhiro君と来ると波が高い エリア変更も考えたけど、何とか出来そうな場所まで歩いて・・・
hiro君、2発バラシしたけどその直後に
20110226 002
良型ゲッツ

連発ないまま、何かのタイミングで食ってくる・・・?

型のええのは
20110219 123
ブルーバック

アタリも無くなりマッタリしていると、近くでやっていた西もっちゃんと偶然遭遇でダベリング~(笑)
バッカンを見せてもらうと・・・
20110226 003
おおっ尺メバルが横たわってますがな~

聞くとプラグオンリーの釣りやと・・・
全くワームでアタらん中、試しにプラグでやってみると釣れました

ここでは今までずっとワームオンリーでやってきたけど、これもアリやなと思わされてしまいましたぜぃ
固定観念にとらわれてしまったらアカンっちゅう事やね

フィネスタックルもアリですが、次からはこんな釣りにハマリそう~
しかも西もっちゃんが高価なプラグを3つもくれたし~♪(アリガト~)

短いジアイで苦労したけど
20110226 004
こんな釣りこそスキルアップに繋がることでしょう(笑)

帰りは有料道路&高速道路無料社会化実験路線利用にて300円で約30分の短縮
今まで下道が近いと思い込んでいたけど、これも固定観念やったようで・・・
って事は、夕マズメに  けど、もうすぐ無料も終わりか・・・(泣)


タックルデータ
ロッド:Tict SRAM TCR-84
リール:04ステラ2500S
ライン:PE0.4号、リーダー1.5号
ルアー:メバリーワーム+速掛けJH1.5g、貰ったプラグ(笑)







2011-02-28 : メバル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
毎度~♪
目から鱗が何回も.+(´^ω^`)+.

良い釣行だったようで(*^^)V
2011-02-28 07:15 : 英 URL : 編集
No title
お疲れ様です!あの高波には恐れいりました(o^^o) でもプラグありっすね、それと金ちゃんカラー発売してほしいっす!釣れるのにねぇ(#^.^#)
2011-02-28 10:20 : hiro URL : 編集
英ちゃん>
納得サイズ獲るまでは、まだまだ通いそうです~(^^;
2011-02-28 18:07 : きんちゃん URL : 編集
hiroくん>
おつかれさ~ん(^^)

スターダストオレンジで良型釣ってくれてありがと~(笑)
2011-02-28 18:14 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索