最後のテスターカラー

レスカ、ネギ、メイサ、スターダストオレンジ忘れ去られるその前に・・・(笑)

淡路にて、テスターカラーの実釣大会です♪
20110219 109
集合場所は決まってはいたものの、集合時間は?・・・19時ちょい過ぎにトーガちゃんと共に現着~

YSWC 吉田さん、カイト君、三村さん組は既に到着で肩慣らし中~

しばらく待って、エイジさんと週間つりニュースの原田さん合流~

その後、壱号さん到着、なんとなく皆さんダラダラとルーズに集合完了~(笑)

各テスターカラーは自ら担当で、サポートメンバーはレギュラーカラーで釣ってもらいます~♪

スターダストオレンジ一色で貫き通す!
20110219 113
良型も含めて中々良かったんじゃない

賞品誰がもらって帰るんやぁ~
20110219 110
っと、吉田さん(笑) 今日イチサイズ捕獲の壱号さんとエイジさんが仲良く分け分け~

お疲れ様でした!
20110219 111
この日の模様はフィッシングライターのエイジさんにて週間つりニュースに投稿される予定です~♪

で、帰り道にちょこっと残業で(笑)・・・
20110219 117
そこそこ釣れてメバル満喫でした
2011-02-20 : メバル : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日は、寒い中お疲れ様でした~寒かったですが楽しい大会でした。第2回実釣大会もあったらいいのにね♪
2011-02-20 21:03 : yswc吉田 URL : 編集
yswc吉田さん>
お疲れ様でした~(^^)/

日本海で鍛えられてるんで、あの程度の寒さは余裕です(笑)
また機会があれば何かやりたいですね!
2011-02-20 23:54 : きんちゃん URL : 編集
No title
いいのがいっぱいですね~。
さすがです。
スターダストオレンジもったいないなあ。
2011-02-21 01:09 : パーパ URL : 編集
No title
お疲れさんです(^o^)
メバル美味そう~♪ですね!!!

冬は冬で楽しい釣りが出来て羨ましいですv-218
2011-02-21 06:48 : 英ちゃん URL : 編集
No title
いいサイズを揃えられてますね!
未だに今年の初釣りに行けてない僕には目の毒かも・・・
3月に入ったら神戸辺りに遊びに行かなくては^^
2011-02-21 12:42 : ケンパナ URL : 編集
No title
裏・淡路島メバルFISHINGでしたね(笑)
翌日仕事がなければ隣でご一緒したかったっす。
お疲れさまでしたー!
2011-02-21 23:20 : 壱号 URL : 編集
パーパさん>
メバルは冬のルアーフィッシングをアツくしてくれますね♪
スターダストオレンジ・・・釣れますよ~(笑)
2011-02-21 23:59 : きんちゃん URL : 編集
英ちゃん>
煮、焼、揚、刺・・・すべて美味しいです~♪

寒い寒いと言いながらもそれなりに楽しんでます(笑)
2011-02-22 00:03 : きんちゃん URL : 編集
ケンパナさん>
初釣りまだでしたか!(^^;

3月頃って、かなりアツいかもですねっ!(^_-)-☆
2011-02-22 00:06 : きんちゃん URL : 編集
壱号さん>
翌日仕事でしたか・・・ご苦労様です(^^;

せっかく渡ったんでチョッと頑張りましたわ(笑)
また行きますんで、遊んでやって下さいね~♪
2011-02-22 00:09 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索