フィッシングショーOSAKA 2011

フィッシングショーOSAKA 2011
20110206 015
今年も無事に終了しました~♪
 
ヤリエブース
20110206 001
幅はヒトヒロ(笑)

お隣はハリミツブース
20110206 007
べっぴんさん揃いで、華がありますなぁ~

直ぐ目の前はTICTブース
20110206 013
広~い ヤバイアイテムだらけやん
林釣漁具製作所からは
20110205 002
ルナモス&餌木猿壱号の展示 松っちゃんシブいぜぃ

てな感じで立地?条件は抜群やったんで、沢山の方にお越しいただき例の企画にご参加いただきました

で、結果は・・・
20110206 020
お゛~!見事に最下位 ニューカラーのラインナップ入りは夢と散りました~
まっ、フィッシングショー限定カラーって事で(^^; 

そして、突然決まった罰ゲームは残ったスターダストオレンジで25cmオーバーを釣って来なさいと・・・

ヒドい人達デス(笑)
20110206 021
とりあえず罰ゲーム受けて立ちましょう

わざわざお越し下さった皆様、絡んでくれた皆さんに感謝です
身体は少々辛くとも、いろんな意味で大変アツい二日間でございました~

さぁ~っ!デカイメバル釣りに行こっ!
2011-02-06 : イベント : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
私もスターダストオレンジで25over挑戦して見ます!
2011-02-07 03:49 : Y添 URL : 編集
No title
お疲れ様でした♪( ´▽`)

スターダストオレンジ!
早速本日中に使わせて頂いて
きます☆彡

楽しかったっす(^^)/~~~
また
遊んでください♪( ´▽`)
2011-02-07 06:48 : kim URL : 編集
おつかれさまでした
ぴょんきちです。FS大阪、お疲れ様でした。たいした働きもできず申し訳ないです。また出会える日を楽しみにしてます。今度、根魚のスプーン釣法教えてください(^^)
2011-02-07 17:53 : ぴょんきち URL : 編集
Y添さん>
お手伝い、お疲れ様でした~(^^)/

デカイの釣れるって事を証明してやって下さい(笑)
2011-02-07 18:41 : きんちゃん URL : 編集
kimちゃん>
お疲れっした~(^^)/

おぉ~仕事が速いですなぁ~(笑)
近いうちに遊びまっしょい♪
2011-02-07 18:45 : きんちゃん URL : 編集
ぴょんきちさん>
お疲れ様でした~(^^)/

いえいえ何をおっしゃいますやら、頼もしい働きっぷりでしたから~(笑)
これを機に、今後ともヨロシクです♪
2011-02-07 18:50 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした!

いろいろ有難う v-352

25アップGETして下さいネv-229
2011-02-07 19:07 : おおくぼ URL : 編集
No title
フィッシングショーお疲れ様でした。

またメバル釣り教えてくださいv-14
2011-02-07 22:11 : 野性人 URL : 編集
お疲れさまでした!
2日間立ちっ放しでお疲れさまでした~♪

私は限定カラーワームを持っていないから・・・

罰ゲームさせられないで良かった!
2011-02-07 22:42 : エイジ URL : 編集
おおくぼくん>
みんなで足を運んでくれてアリガト~(^^)/

おかげで楽しく過ごせました♪

しかし25UPねぇ~・・・ガンバリましゅ(汗)
2011-02-08 00:11 : きんちゃん URL : 編集
No title
おつかれさまでした~。
結局なんとなくタイミングが合わず、
そちらに行きそびれてしまいました。
限定カラーワーム欲しかったですわ。
でもきんちゃんさんとお話しさせていただいて
大変勉強になりました。
また今後ともよろしくお願いします。
2011-02-08 00:16 : パーパ URL : 編集
野生人さん>
当日はありがと~(^^)/

メバル・・・まずはタックルを揃えるところから~(笑)
2011-02-08 00:19 : きんちゃん URL : 編集
エイジさん>
お疲れ様でした~(^^)/

「これで釣ってこいや~!」と、残ったワームを押し付けられました(笑)
エイジさんは3位だからAGブルーで23UP釣ってきてね!
(ワームはヤリエさんにあるハズ?)
2011-02-08 00:27 : きんちゃん URL : 編集
パーパさん>
お疲れ様でした~(^^)/

TICTブースは忙しそうでしたもんね!
残念ながら幻のカラーになりました・・・(笑)
こちらこそ、今後ともヨロシクです♪
2011-02-08 00:32 : きんちゃん URL : 編集
No title
ども!土日はお疲れさまでした。何でか自分も罰ゲームの対象になってますやん(泣)とりあえず雨降るまでの短時間で何とか1匹スターダストオレンジで確保しましたよ。投稿できるサイズ釣れるかな?
2011-02-08 21:48 : 壱号 URL : 編集
壱号さん>
二日間、お疲れ様でした~(^^)/

罰ゲームの言い出しっペだからやと思います(笑)
早速の実釣やね!ええ魚期待してまっせぇ~♪
2011-02-08 22:13 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索