新年会旅行

毎日の仕事でお世話になっている会社の「新年会旅行」に招かれて、日和山の金波楼へ
ryouri.jpg


久しぶりに美味いものとアルコールをたらふくいただいて大満足
どれだけ呑んだかも~わからんよ~

ヘロヘロ状態やけど社長とツーショット
karaoke.jpg


社長は、テレビでもおなじみのあの川藤幸三氏なんですわ~
今回、ホンマにお世話になりました

2007-01-28 : イベント : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんと
川藤さんが社長とは・・・凄い
ちなみに金波楼は僕の家から車で5分以内ですv-221
2007-01-29 01:00 : c-ma URL : 編集
c-maさん、そんなに近くやってんねv-411
ホンマよ~け呑んでv-306よく覚えてないねんけどv-17リフレッシュ出来ましたわv-218
2007-01-29 19:34 : きんちゃん URL : 編集
リフレッシュ完了ですかv-7
黒潮のあたるとこ行きましょかぁ~v-229
2007-01-29 20:15 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、やっぱり黒潮のあたるとこv-352やんな~v-218v-411
2007-01-30 00:33 : きんちゃん URL : 編集
お久しぶりです
いやぁ金ちゃんお久しぶりです(・ω・)/最近の釣果いかがですか?
2007-01-30 05:07 : 丹後の木 URL : 編集
スゲ~~~~~~~~~ェ!!!
男一振り川藤さんやないですかv-10

二人ともいい顔してますね~
2007-01-30 18:27 : くにやん URL : 編集
丹後の木くん、おひさ~v-392釣りいってる~v-236
今期はメバルに苦戦してるねんv-404え~ポイントv-319あったらこっそり教えてなv-398
日曜日には知人がデイライトエギングでヤリを二桁釣果やったらしいで~~v-352
2007-01-30 21:31 : きんちゃん URL : 編集
くにやん、ホンマ楽しい宴会でv-306記憶が飛ぶほど呑んだデェ~~v-305v-394
仕事を頑張ろうという活力をもらいましたわv-218v-411
2007-01-30 21:38 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索