壊れかけ・・・

週半ばの平日スクランブル発進も・・・
20110130 011
強い冬型の気圧配置で厳しい修行

週末、性懲りもなく・・・

道中はモンテカルロラリーかいっ
20110130 006
てな、道路状況で

ポイントはやっぱり何時もの、吹雪・爆風・静電気三拍子揃い踏みで
寒いやら、冷たいやら、痛いやら・・・

魚はボトム付近でのみ、たま~に反応アリ?
けどボトムを転がせばガシラが、微妙にボトムを切って引けばメバルが食ってくる
20110130 007
いずれも感覚の話ですが・・・
アジは?フォールで食ってきた
ボトムでフォール・・・少しアクション付けただけのリフト&フォールやね!(笑)

何とか釣れたけど・・・
20110130 014
最近の厳しいドM釣行も少し飽きてきた様な・・・もういいっ!

で、朝マズメにチョッと・・・(まだやるんかい!)

今季の初ヤリイカですが・・・
20110130 021
これもやっぱり、後が続かん

そろそろ身体が限界かも
20110130 020
指の感覚もすっかり無くなり、2時間で終了~

帰りの道も・・・
20110130 02620110130 028
普段の1.5倍も時間が掛かったやんけぇ~! う~ん、しばらく冬眠しようかなぁ・・・

タックルデータ
アジ
ロッド:ヴィオレンテVLSL-68-FS
リール:04ステラ1000S
ライン:TICTジョーカー0.3号
ルアー:速掛け1.5g+アジ爆ワーム2.8インチ

イカ
ロッド:モンスペ シャドー84
リール:07ステラ2500S
ライン:モンマジ0.4号
エギ:松スペ オレンジ赤テープ 

来週はいよいよフィッシングショーOSAKA 2011だ! ヤリエを探せ!
2011-01-30 : アジ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新年会お疲れ様でした! 寒い中修行お疲れ様です(#^.^#) でも、釣果があるのは流石ですね。僕も後二日で静岡県ともおさらばですわ\(^o^)/ 神明エリアで行まくります!
2011-01-30 19:41 : hiro URL : 編集
hiroくん>
先日はおつかれ~

極寒釣行、楽しいんだか辛いんだか・・・(^^;

おっ、やっと地元復帰やね!新鮮な情報お待ちしております~♪
2011-01-30 23:52 : きんちゃん URL : 編集
極寒の中おちかれさまでしたm(__)m

チョット控えて良かったような^_^;

今週も平日釣行
2011-01-31 22:53 : かず URL : 編集
かず>
それなりに練習にはなったけどなぁ~(^^;

もうあれ以上は無い様な・・・霜焼け気味の指の痛みが無くなるまで大人しくしとくわ(>_<)
2011-02-01 00:14 : きんちゃん URL : 編集
No title
ご無沙汰してます!
6日にヤリエ探しに行く予定です^^
極寒の中の釣行!
さすがっすね!

2011-02-02 16:32 : みねやん URL : 編集
みねやん>
待ってまっせぇ~(^^)/

極寒の釣行・・・間違いなくアホですから~(爆)
2011-02-03 00:26 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索