わいわい♪メバル!

チャッキープロディユース海族@阪神支部2011年新年会
おおくぼくんhiroshiくんテラくん、ささくらくん、トーガちゃん、かずとの総勢8名で・・・いきなり頭から麻袋を被せられ、ワゴン車に押し込まれて連れて行かれたので場所は不明デス

とりあえずの夕マズメに風裏になる、フレッシュな磯場で2時間撃ってみる・・・

妙なアタリにイライラしながらやっとフッキング
20110123 002
お前かいっ! 20cmジャストのホシササノハベラ(多分)

その後、各所に散らばっていた皆にジアイ到来したらしく良型メバルや良型アジを捕獲していた模様・・・
撤収時刻に少々興奮気味で戻ってきたかずは
20110123 006
28.5cmの自己記録達成

リリース含め、皆で相当数の水揚げにて、夕食の時間もあるんで納得の撤収~

今夜の活動拠点にて
20110123 010
色々な魚を鍋で食す~♪
20110123 009
普段あまり口に出来ない魚ばかりで特に長ハギのデカイ肝は格別で御座いました
深夜の部があるんでアルコールは控えめで、〆の雑炊はもちろんおかわり~♪

腹ごしらえも済んで、夜の部へ・・・
20110123 013
スタート前のこのひと時も妙~に楽しい♪

夕方ほどの爆発力はないものの、表層での一時入れ食いやらアジやらガシラやらで夜を満喫
時間が経つにつれ、一人、二人と宿の布団の中へ・・・ 翌日の朝マズメ撃ちの予定も何処へやら・・・朝8時起床
美味い朝飯食って、デイメバル楽しんでからゆっくりと引き上げ・・・

今回はお持ち帰りしてないので皆さんの釣果の中から明らかな良型だけを選抜して
20110123 016
ええ型ぞろいですやん

竿頭はチャッキー
20110123 020
こんな良型連発は最近中々ないでぇ~

ワンデイトーナメント大物賞はかず
20110123 021
豪華賞品ゲット インバイトにも入魂でええスタートやん

皆様、お疲れ様でした~
20110123 014
またご一緒しまっしょ


2011-01-23 : メバル : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした!

めっちゃ、おもろかったですネv-290

また行きましょv-229
2011-01-23 23:39 : おおくぼ URL : 編集
お父さん、すっごく
嬉しそうな顔して
帰ってきました 笑
2011-01-24 13:11 : あやか URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれ~っす!

あと2泊ぐらいしたかったなあ・・・(^^)

また集まりまっしょ~♪
2011-01-24 18:37 : きんちゃん URL : 編集
あやかちゃん>
そうやろ~(^^)/

釣り場でもテンション上がってたわ~(笑)
2011-01-24 18:39 : きんちゃん URL : 編集
No title
楽しい時間は過ぎるのが早過ぎ

久しぶりの二連休v-10満喫X2

お世話になりました<m(__)m>

又行きたいけど行けるかなぁ?
2011-01-24 20:26 : かず URL : 編集
No title
お疲れさまでした!
新年会、最高に面白かったですネv-364
楽しい時間はあっという間でした。
またの機会が楽しみですネv-353
2011-01-24 20:50 : ささくら URL : 編集
No title
お疲れ様でした!
楽しい遠足で勉強になりました。
オイラもベラ釣りましたぜ~笑

次回は、もっとお菓子を持っていきます♪
2011-01-24 22:13 : テラ☆風男 URL : 編集
かず>
おつかれ~!

なっ!メバルおもろいやろ~?(^^)
今年は冬眠無しやな~(笑)
2011-01-24 23:49 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
おつかれ~♪

ホンマ、あっちゅう間の2日間やったなあ・・・
また皆で集まりましょ~(^^)/
2011-01-24 23:52 : きんちゃん URL : 編集
テラくん>
おつかれ~♪

おっ、ついに風男も襲名やね!(笑)
みんなライトゲームにアツ過ぎるぞぉ~(爆)
 
次の企画が楽しみや~♪ おやつヨロシク(^^)/
2011-01-24 23:57 : きんちゃん URL : 編集
No title
強化合宿が有るんだv-7
道理で皆さんの腕前が上がるはずだv-363v-363v-363
仲間同士でワイワイやれて羨ましいですね(*^^)V
2011-01-25 05:58 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
こちら側では、この時期イカが釣れないんでメバルにアツくなるんですわ~(^^)
2011-01-25 08:29 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした♪
週末はお疲れ様でした♪

麻袋が用意出来たら拉致しますんで( ̄▽ ̄)

また行きましょ(^^)♪
2011-01-25 11:49 : チャッキー URL : 編集
チャッキー>
おつかれっした♪

お世話さんでしたm(_ _)m
みんな釣りが好きやっちゅう事がよぉ~分かったわ~ヾ(^▽^)ノ
またやりまっしょ~
2011-01-25 18:45 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした♪
楽しい時間は あっという間ですね!
又 機会があれば 行きたいです。
2011-01-26 20:53 : トーガ URL : 編集
トーガちゃん>
おつかれぃ!

機会があれば?・・・いや、間違いなくレギュラーやでぇ~(^^)/
2011-01-26 23:52 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索