今年もやります~♪

アングラーの祭典フィッシングショーOSAKA 2011開催まであと一ヶ月を切りました~♪ 今年もヤリエは出展します!!!

で、今回もサンプルの配布をさせてもらいます
4種類のテスターカラー&社長カラーの計5色の中からお好みのカラーを選んでいただく人気投票で、得票数の多かったカラーは後に発売されるらしい・・・

メバリーワーム
6812011n.jpg
右から3番目がエイジさんのAGブルー(既にリリース決定!)、壱号さんYSWC吉田さんのカラーも既に公開されてます
ヤリエ社長のカラーは当日発表されます(^^)/

きんちゃんカラーは・・・絶対に釣れるはずのカラー
20110110 008
スターダストオレンジです

もちろんケイムライト配合でUVライト照射で
20110110 010
上手いこと画像に出来ませんが全体が紫色に発色するタイプです。

是非、6号館AゾーンYGK・UOYAブース内のヤリエを見つけてもらいに来て下さいませ~ 幻のカラーになるかも知れませんしね~
2011-01-11 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちゃんカラー 素敵!ほしいっすv-10
2011-01-11 21:19 : hiro URL : 編集
hiroくん>
当日、是非ゲットしに来てちょ~(^^)/

待ってます~♪
2011-01-11 21:53 : きんちゃん URL : 編集
No title
絶対もらいに行きます^^
TICTともブース近そうですね。
2011-01-11 23:54 : パーパ URL : 編集
No title
魅力的なワームですね~!
日曜日にお邪魔します^^
2011-01-12 10:54 : ケンパナ URL : 編集
パーパさん>
お待ちしてます~♪(^^)/
って、ブース目と鼻の先ですやん(笑)
2011-01-12 23:59 : きんちゃん URL : 編集
ケンパナさん>
お待ちしてますよ♪

是非、お立ち寄り下さいね~(^^)/
2011-01-13 00:02 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索