正にロマン!

今週は釣りにも行けず、お家で悶々・・・壊れた台所と風呂の修理で本日のミッション終了~

ネットで暇つぶし・・・去年の年末のニュースを思い出すさかなクン、クニマス発見!奇跡に近い

その昔・・・二十数年前、トラウトをルアーで釣るのに必死になっていた頃(と言っても、アマゴやニジマスがほとんどですが)に読みあさった雑誌の中に記述してあったクニマス。絶滅した魚だと・・・残念、一度釣ってみたかったなぁ・・・ってな感じで現在。

いやぁ~ロマンやないですか~ 絶滅したとされていた魚が現在も生息していたんですから
尾びれも天然トラウトらしくしっかりしてる!
dms1012161640020-p1.jpg
個体数が増えて、釣りの対象魚になればいつか釣ってみたい候補やね
2011-01-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索