良いお年を~


一応、表向きには29日に仕事納めで冬休み~♪・・・ですが、夜は相変わらず貧乏暇無しで年末年始も関係なく・・・
釣行時間も取れず、釣り納めも無しにて2010年も終了・・・来年の爆釣祈願には行っとこ~

今年も残すところ後僅か お世話になった方々、絡んで下さった皆様に感謝感謝であります。

今年も一年間ありがとうございましたそして、来年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m 
2010-12-31 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

  
きんちゃん、今年もよろしくお願いします !
2011-01-01 23:51 : あやか URL : 編集
No title
コネメント遅くなりましたが(>_<)

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
また春には~♪お会いできますね。

楽しみにしてますから(*^^)V
2011-01-02 08:57 : 英ちゃん URL : 編集
あやかちゃん>
こちらこそヨロシクね~♪

また行こな~(^_-)-☆
2011-01-02 14:04 : きんちゃん URL : 編集
英ちゃん>
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

春もヨロシクです♪(^^)/
2011-01-02 14:09 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索