あ~ぁ、また・・・

「ポチッ!」ってもた・・・

最近、忘年会とか言う恥体を曝す、楽しい飲み会なんかがあったりで週末は釣りに行けてね~ぃ
基本アルコール大好き族なもんでしかたないけど

おまけに今週もビンボー暇なしウィークにて、ナイト釣行ムリぃ~orz
で、フィールドに出れないストレスからか(笑)
20101224 010
Pazdesignのウェーディングベスト~ネットショップの50%OFFにまたやられた~やん
確か、先日にライフベスト新調してたハズやけど、一回も使ってないのにまた・・・

白ひげのサンタさんも来てくれんし、白髪混じりの無精ひげが自分へのクリプレか・・・
まっ、アングラーには絶対必要なアイテムですし、TPOに合わせて使い分けしようかと・・・(苦笑)

ヒラメにマゴチにシーバス、クロダイ・・・妄想は膨らむ一方デス
2010-12-24 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
連荘でポチッてるし(笑)。

ちなみにボクにもサンタ来ませんでしたが・・・一体何処に?v-16

今年も終りですねぇ、来年も頑張りまっしょい!
2010-12-28 09:05 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
「ポチッ!」って、クセになりますやん(^^;)
安いモノしか買いませんけど(笑)

今年もあと僅かですが、来年もお互い楽しい釣りをやって行きまっしょ♪
2010-12-28 16:27 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索