忘年会?暴年会!某寝ん会?!

週末は所属する海族ファミリーの忘年会
20101204 001
毎年恒例の焼肉&ホルモン鍋の食べ放題、飲み放題
20101204 002
ガッツリ飲んで、食って・・・二次会へ
20101204 003
カラオケハウスでタニさんのバースデーを祝いつつ・・・解散はAM2:00

二次会では一滴もアルコールを飲まずに抜く作戦、しばしの仮眠で海へ・・・って、実釣約1時間 軽~くホゲェ~

疲れと寒さに負けて、海水浴場パーキングで爆睡 
20101204 004
目覚めるとサーファー達の時間の様デス

やっと、かずが起床したんで近くの漁港で催しされてた、カキ・カニ祭りにてカキうどん食して帰路へ・・・

途中の釣具店で気になってた品を発見
20101204 006
ブラックが欲しかったけど、コレしかなかったんで年甲斐も無くレッド購入~
魔界の魔力に吸い込まれそうになりながらも、最低限の出費にて脱出成功

Water Rocks 最近、このブランドがチョッとお気に入り リーズナブルでイカしたグッズ多し
あのかっちょええmazumeと同じメーカーやん

って、ショートライフベスト買って何するん?(笑) 暫くは予定無いけど一応準備だけは
2010-12-05 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたぁv-307

浸かりの準備ですかぁv-392

次は新年会でv-392
2010-12-06 19:13 : おおくぼ URL : 編集
No title
お疲れさまでしたv-307
二次会も盛り上がったみたいですネ!
エエ買い物もされてますしv-352
また、ヨロシクですv-411
2010-12-06 20:05 : ささくら URL : 編集
お疲れ様でしたm(__)m

ホントよく食って鱈腹飲んで朝は意識なかったですわ

今回は魔界に吸い込まれることなく良いものかえて

竿が来たらガッチリ行きましょう
2010-12-06 22:40 : かず URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれさま~♪

浸かりも視野に入れつつ・・・まっ、とりあえず準備だけ(^^;

新年会!楽しみや~♪
2010-12-06 23:43 : きんちゃん URL : 編集
ささくらくん>
おつかれさま~♪

二次会・・・ここでは書けません(爆)

買い物はある程度吟味したけど、ほぼ衝動買いや~(笑)
また行こか~(^^)/
2010-12-06 23:48 : きんちゃん URL : 編集
かず>
おつかれさま~♪

ワインのかち割りイってこそ海族の忘年会やからな!(笑)

今回の魔界はお互い納得の品が見つかって良かった~(OK)

例のロッド、待ち遠しいなあ(^^)


2010-12-06 23:54 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索