スローな休日

貧乏暇無しな訳で、週末のオールナイト釣行には行けず・・・オシゴト

そんな夜 丹後半島へイカ釣りに行っているトーガちゃんよりモンスター捕獲の一報
101127_2130~0001[1]
ギャフィング(笑)にて胴長70cmオーバーのタルイカ(ソデイカ)ですが
流石はギャフの達人 ギャフ掛けじゃこの男の右に出る者は居らんかもね(爆)
エギングはさっぱりやったらしい・・・(笑)

日曜日の朝、足がツって目が覚めた 痛テテテェーッ
そうや釣りに行こう (笑)

すっかり夜明けなもんで、自宅から最短距離の海ちゅ~か河口へ

ヤリエPLOVER(プラバー)でちょこっと遊びに~♪
狙いはGTの幼魚メッキ けど、活性高かったのはイケカツオ
20101128 00420101128 006
プラバーの水面高速引きでトップにバンバン出て来よりました~

今度は沈めて引いて
20101128 015
本命もヒット

明け方は少々寒かったけど、ええ天気で釣りして・・・
20101128 010
その後、釣具屋で時間つぶして帰宅~たまにはこんなのもええと思いマス・・・

タックルデータ
ロッド:ヴィオレンテVLL-711-T
リール:04ステラ2500S
ライン:モンマジ0.4号
リーダー:フロロ1.7号
ルアー:プラバー4g
2010-11-29 : メッキ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉーっ!
クィーンフィッシュにトレバリー!
引きの強い魚ばかりですね~♪

ソデイカって、テレビでしか見たことないけど相当デカイんですよね?(-.-;)

今日から12月。
メバルのシーズンがぼちぼちと近づいて来ましたね~♪♪
2010-12-01 05:44 : Y添 URL : 編集
Y添さん>
メッキ・・・メバルタックルでやるとメチャ楽しいですよね!(^^)

ソデイカ・・・デカイですよ!吐き出す墨の量もハンパないです!!!(・0・)

メバルですね!~♪
2010-12-01 18:57 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索