月夜ですが?

もう、そろそろアジ、メバルが・・・と思いつつ、綺麗なお月様に誘われる様に、丹後半島エギングおバカ釣行へ
無風ベタ凪で気持ちは高ぶるものの、そんなに甘くは無~い・・・

ポロポロと・・・
20101121 00220101121 001
拾い釣り程度には釣れるけど・・・

人の多いのもイヤなんで、誰も居ない所ばかりでやってみるけど・・・これからの時期、条件を外したら難しいモノがありマス
20101121 003
釣れても単発

朝マズメも空回り全開 
20101121 005
この時期、奇跡的なベタ凪

試しに降りてみた地磯はまるでイカポイントじゃなぁ~い
20101121 007
ショアジギな方に伺うも、潮が動かず青物もダメらしい・・・

こんなに穏やかな日本海も
20101121 008
来年までお預けかも・・・

とりあえず、アジ・メバルの情報も目で見て収集できた事が収穫か? ちゅ~か、今年の丹後のアジはみたいなんで、若干アウェイ?なエリアへ乗り込み予定

タックルデータ
ロッド:モンスペ 84SHADOW
リール:07ステラ2500S
ライン:モンマジ0.4号
リーダー:フロロ2号
エギ:松スペオレンジホロ、餌木猿プレミアム兎白・・他
2010-11-22 : イカ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様です(^^)/

おぉぉぉ!釣ってますやん(@_@;)
いいな↑
最近全然シャクリに行ってないんでストレス溜まりまくりです。

イカ釣りたい(-_-;)
2010-11-22 20:02 : ヒロ URL : 編集
久しぶりに一緒できて楽しかったですわ

期待とは裏腹にうまくいきませんでしたがまぁ…そんなもんですか

何かとお世話になりありがとうございましたm(__)m
2010-11-22 21:51 : かず URL : 編集
ヒロさん>
メールの翌日に丹後へ行ってきました(^^)/

中々エギングからアジ・メバリングにシフト出来なくて(^^;
年内は十分狙えそうですから、是非デカイやつ釣りに行きましょ~(笑)
2010-11-23 00:24 : きんちゃん URL : 編集
かず>
たまには一緒に行っとかなな(^^)

お月様に期待し過ぎたかなぁ・・・
けど、まだまだ行けそうな気がするぅ~♪
2010-11-23 00:29 : きんちゃん URL : 編集
No title
亀レスに成りましたが(笑)
積極的に動いてますねv-221

べた凪での釣行羨ましいですね。
これからも頑張って下さい(*^^)V
2010-11-23 22:17 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん>
成果はイマイチですが、行ける時に行っておかないとね!(笑)

今の時期、こんなベタ凪は珍しいです!これからは大荒れの日が続くでしょう・・・(^^;
2010-11-24 00:45 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索