静かな海でした・・・

過去のデータを頼りに丹後半島へトーガちゃんとアジング調査へ

実績ポイントでやってみるも、アタリもカスリもナッシング ちゅ~か、この時期にしては奇跡的な無風ベタ凪・・・
飛ばしサビキ師達も1匹も釣る事なく退散 
唯一のアタリを合わせて!グネグネ横っ走りファイトで取り込んだのは60cmオーバーのダツ・・・
ネタに写真を撮ろうとしたら、テトラで暴れてジグヘッドへし折って逃走   

ほな、次はエギングを・・・釣れまへん
ここ最近のエギングは激流ポイントばかりやったんで、ぬるいエギングは直ぐ飽きる始末

諦めモードで帰り道中、トーガちゃんのイカセンサー反応ポイントでプチ入れ乗り~♪
20101114.jpg
納得サイズ混じりで、お土産確保

このまま爆釣モード突入かと、思ったけどトーガちゃんがエギで50オーバーのエソ掛けてジアイ終了 
しかも、また拾ったエギで
毎回エギでいろんな魚を釣って笑わせてくれよりますなぁ~(笑)
これまた写真撮る前に、自力で海へ逃走

アオリイカも一気に終息か?天気次第で来週はなのか?・・・けど、気持ちはアジングモード(爆)


タックルデータ
ロッド:モンスペ 84SHADOW
リール:07ステラ
ライン:モンマジ0.4号
リーダー:フロロ2号
エギ:餌木猿プレミアム斑(まだら)

2010-11-15 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索