第13回 フィッシングハヤシ ペアエギングフェスタ

春と秋、すっかり恒例の高知エギング巡礼へおおくぼくん、かず、あやかちゃんと共に参加今回トーガちゃんは残念ながら所用で欠席・・・

前日
ギリギリまでバタバタしたけれど、日付が変わる頃にはなんとか出発 朝マズメに目的地辺りに到着~♪
せっかくなんで少々エギングを試みるも、ウネリ、濁りで・・・

お昼にあおふりメンバーさん達と合流し楽しい昼食会 数年ぶりの清水鯖定食はやっぱり美味い(一気にガッついてしまい、画像無し

夜は、ある意味メインイベントである懇親会で美味い料理と楽しい方たちとのおしゃべりなんかで、やっぱり飲みすぎぃ~
今回も気持ち良~く二日酔い確定デス

店の奥の方では・・・
20101024 001
新型遠投システム シノッティアの公開  松っちゃんもプッシュしてました(笑)
 

これ特に意味は無いけど・・・
20101024 002
立ち上がる度に頭をぶつける照明(爆)

内容の濃い~宴もあっという間にお開きの時間となり・・・店の前で
o0512035410821681827.jpg
記念撮影 楽しく夜が更けました~♪


当日
二日酔いで重~い身体をひきづりながら堤防に上がるも爆風立っているのも間々ならねぇ・・・
風で大きくはらんだラインに微妙なアタリ 
20101024 006
フッキングに不安があったもののキーパーキャッチ

この場所で少々追加するも続行不能の為、風裏探してポイント移動

歩き回って、終了間際に・・・
20101024 007
良型ゲット

渋い中での
20101024 010
嬉しい1匹

結果は3位に一歩及ばず、抽選会に懸ける

何年かかったか、初の賞品ゲット
o0512035410821655113.jpg
カップめん一箱(笑)

yagiさん
20101024 013
しっかりコーヒー一箱ゲット(笑)

かずも毎回確実に
20101024 012
電気製品ゲット

途中から降り出した雨が次第に強くなり、駆け足の抽選会
目玉賞品のリールや沢山のロッドにはカスる事も無く終了~

あおふりの皆さん、ゲストの辻原伸也さん、祐子おねぃさん、出張先から戻って直ぐの超多忙のヤベさん、餌木猿の職人さん・・・他沢山の方々と久しぶりに会え話せたのでこの遠征での目的達成

ただ最後に雨が酷くなり皆さんにゆっくり挨拶出来なかったのが心残りではありますが・・・
また春に会えるさぁ~~~(^^)/



2010-10-25 : イベント : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした\(^o^)/
今回はいつもより、きんちゃんやおおくぼ君と一緒の時間が多かったのが収穫です(^_-)-☆
特にきんちゃんのいびきが印象的で(爆(爆(爆(爆)

そうそう 清水サバも久しぶりに食えたし♪

やっぱり年に2回の祭は最高でしたね♪
また春にお会いしましょ~\(^o^)/
2010-10-26 08:36 : yagi URL : 編集
エギフェス(^o^)V
ほんまお疲れ様でしたm(_ _)m
清水さば最高でしょ~♪
また春も食べに来てください。

前夜祭で頑張ってたのに(笑)
本番も良い奴上げてたんですね!!!
入賞も圏内だったんですね。
僕達はまだ完全エントリー今だ無しです(>_<)
また春の再開を(*^^)V
2010-10-26 12:57 : 英ちゃん URL : 編集
お疲れェ

釣果は残念やったけど料理にお酒、お世話になった方々はサイコーでした!

次回春もヨロシクです
2010-10-26 16:35 : かず URL : 編集
No title
初のカキコです(^^)/

エギフェス、お疲れ様でした↓
懇親会の時にこちらから挨拶に行こうと思ったら金ちゃんの方から来て頂いて申し訳なかったです(^_^;)
ゆっくりお話できませんでしたが、これからも宜しくお願いします\(^o^)/
2010-10-26 18:00 : ヒロ URL : 編集
yagiさん>
お疲れ様でした(^^)/

だから言ってたでしょ~?早く寝た者勝ちって!(爆)
 
二日間お付き合いありがとうございました(^^)
次も楽しみにしています~♪
2010-10-26 18:56 : きんちゃん URL : 編集
英ちゃん>
お疲れ様でした~(^^)/

清水さば最高です!

釣果は偶然ですわ~たまたまそこにイカがいただけですから(^^;
春もヨロシクです♪
2010-10-26 19:01 : きんちゃん URL : 編集
かず>
おつかれ~)(^^)(

なんちゅうても年に二回の祭りやからね!
次もヨロシク~♪
2010-10-26 19:04 : きんちゃん URL : 編集
ヒロさん>
お疲れ様でした~(^^)/

懇親会で会えて良かったです(^^)V
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますね~♪
2010-10-26 19:10 : きんちゃん URL : 編集
No title
毎度ですぅv-290

2日間、お疲れ&有難うv-352

今回もめっちゃ楽しかったですv-291

次回も誘って下さいネv-352
2010-10-26 19:11 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれさんでした~(^^)/

とりあえず無事に帰ってこれたのが何よりですわ~(^^;
次もヨロシクです~♪
2010-10-26 19:16 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした
先日はお疲れっした( ・∀・)ノ 。

(゚▽゚*)♪ええのん釣ってますね!、流石や!。
良いトコ(順位)行くと思ったのに残念!。

( ̄∀ ̄)・・・今回はダバダ攻撃が不発に終わったので次回は更なる作戦を今から練っておきます(笑)。

又来春にお会いできるのを楽しみにしてます!。

2010-10-26 19:20 : シャク蔵 URL : 編集
No title
きんちゃんお疲れ様でした。
今回も楽しかったね。

前夜祭これが有るから止めれません(笑)
2010-10-26 19:31 : オジンガー URL : 編集
シャク蔵さん>
お疲れ様でした~(^^)/

結果は別として、今大会も十二分に楽しめましたわ~

ダバダ攻撃の更なる作戦てっ(汗)
お手柔らかに頼んますよ~(^^;

次の春もヨロシクです~♪
2010-10-26 23:57 : きんちゃん URL : 編集
オジンガーさん>
お疲れ様でした(^^)/

そうですよね!前夜祭あってのエギフェスですからね~(笑)

また丹後エリアにも遊びに来てくださいよん(^^)V
2010-10-27 00:01 : きんちゃん URL : 編集
遅くなりましたが・・・
毎回のことながら遠路遥々ありがとうございました。
今回も懇親会には参加出来て良かったです。
どうも日中は仕事の兼ね合いがあり、難しいのですが夜は空いてますから!(爆)爆)爆)爆)

またこれに懲りずに来春に!

それはそうと、良いのん釣ってますね。
4位だったの?
惜しい=~~~~~!
次回はきっと3位以内確定!(爆)爆)爆)爆)
2010-10-30 18:05 : 松っちゃん URL : 編集
松っちゃん>
今回も懇親会に参加出来て目的達成です(笑)
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

正式な大会結果は分かりませんが、前後のウェイトから判断して多分・・・(≧ω≦)

春もまた行きますんで、その時もヨロシクです♪
2010-10-31 11:58 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索