あれ~?

今期は未だ出会えてないメバルが釣りたい・・・
以前から気になっていたポイントに的を絞って短時間勝負と言うのも、朝からタニ☆さん、夕方にはボスからヤリイカの問い合わせがあって、またまたエギング魂に火が付いてもた
適当に丁寧に情報提供して、丹後へGo

ピンスポットにルアーを通してやっと
P1200028.jpg
メバル初日やん
続くけど・・・寸法が全然足らんねん
P1200030.jpg

尺にはほど遠いわ

メバルは次回の楽しみにして、次行こ
エリアに到着するも本日は、大潮で風もさほど無くおまけに寒くないと言うことは・・・やっぱり人まみれ釣れる場所に入るの無理かな~
その時ボスからメール「先端確保!入れるで~」

今日の状況は実に渋いと言うか、厳しいというかアジ餌ではポツポツながら釣れているもののエギには反応が出んのよねぇ~
先発して湾内でやってた祐ちゃんと圭寿もアカンらしいし、今日はなんで

「う」の面々もそろそろ撤収の様で
P1210033.jpg
実に凛々しいマイロッドのポーズ

仮眠を入れて、朝マズメもやってはみたけど状況変わらず撤収
朝がたからやってたトーガちゃんは夕マズメ前に湾口で5ハイゲットしたとメールが届いた今日の状況からなら御の字やん

回遊パターンやらメソッドやら分からん事が多いけど、まだあと1~2ヶ月は普通に狙える
数釣りするだけやったら断然アジ餌やろけど、エギで釣る事のプロセスを楽しみたいんよ~
これからも修行やで~~
2007-01-21 : メバル : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
マイロッドのまん中のc-maです。
ご指導いただいたにもかかわらず無念v-129
またご指導下さい。
よろしくお願いします。
重ねて相互リンクお願いしたいです。
http://c-ma-mebaika.blog.drecom.jp/
2007-01-21 22:35 : c-ma URL : 編集
c-maさん、ホンマお疲れさんでしたv-408
ご指導やなんて大げさでんがな~~釣れるときはテキトーにやってりゃ乗りますからv-392
これに懲りずにまたご一緒しましょねv-218
リンクこちらからもお願いしますv-352
2007-01-21 22:55 : きんちゃん URL : 編集
毎度ですぅv-290
メバルGET良かったですネv-218
ヤリは、今回は渋かったんですね・・・v-292
ピリピリは大丈夫やったんv-356
また、行きましょねぇ~v-229
2007-01-21 23:15 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、今回はイカは渋いし、人は多いし(前回の倍ぐらい)、ビリビリどころか何の刺激も・・・v-292
降参ですv-435
2007-01-21 23:28 : きんちゃん URL : 編集
ありがとうございました。
「まるう」メンバーの風族です。写真で右端に写っています。
撮影していただき、ありがとうございますv-212
ワタクシのブログに写真を使わせてやってください。
おヒマな時にでも覗きにきてください~v-229
http://blog.goo.ne.jp/omoroido/
また、ご一緒させてくださいね~♪
2007-01-22 20:06 : 風族 URL : 編集
風族さん、当日は渋かったですよね~v-408
写真v-212ドンドン使ってくださいよんv-426だって、肖像権はそちらにありますからv-411

リンク張らせてもらいますねv-352
こちらこそまた、ご一緒願いますよ~v-218
2007-01-22 20:18 : きんちゃん URL : 編集
イカ釣りでエギが餌に劣る初めての体験やった…。
ヤリヤリ…奥深きかな…。
ん~串本に行ってきますわv-218
2007-01-22 21:40 : momo URL : 編集
ボス、明るい時間帯ではエギが勝る事が多々あるんやけどねぇ・・・v-413
串本え~な~v-352思い切り楽しんできて下され~v-218
2007-01-22 22:09 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索