獲れるのか!?

最近、そのファイトと美味い脂身にすっかりハマリ状態のブルーランナー 気持ちはメジロに・・・

けど、イカもやっぱり釣りたいし・・・夜の内から出発

ポイントはエギンガーだらけで入れる所がおまへん 何もせずテトラの上で1時間待ち
釣れないのかエギンガーが次々に帰って行ったんで何とか立ち位置確保

夜明けまでの時間潰しにエギング開始~♪
20100926 00220100926 003
プチジアイ? ケンサキ混じりでポロポロ釣れる

最近騒がしいタチウオは・・・20100926 006一瞬のジアイだけ~

いよいよ夜明け
20100926 013
タックルもパワーアップして迎撃じゃ~

って、ナブラも何にも起こりまへん・・・20100926 008トーガちゃんも・・・
 
途中、合流の20100926 007hiroshiくんテラくんも・・・

マッタリしてきた頃に事は起きる
2310976_626071803_220large.jpg
凄まじいファーストラン ドラグをジィージィー鳴かせて潮下へ走るこりゃ、行ったかぁ~

トーガちゃん、テラくんがカメラ hiroshiくんがランディングネットを構えて臨戦態勢

数分の格闘でネットに納まった魚体は・・・

20100926 012
巨ボラのスレ掛り・・・一気にテンションダウン

腕パンパンやし 使った体力、返してくれぇ~~~


タックルデータ
イカ&タチウオ
ロッド:モンキースティック86MH
リール:セフィア2500SDH
ライン:モンキーマジック0.6号 リーダー:フロロ2号
エギ・ルアー:餌木猿1号、ロンシンワーム+ワインドJH

ショアジギ
ロッド:コルトスナイパーS1000H
リール:ツインパワーSW4000XG
ライン:PE2号 リーダー:フロロ5号
ルアー:ピンテールチューン








2010-09-27 : イカ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
次回はメジロ期待してます!ネット係担当します・・・
2010-09-27 21:47 : hiro URL : 編集
hiroくん>
メジロ獲るまでヤメられへんなぁ~(^^;

2010-09-27 23:09 : きんちゃん URL : 編集
過去にシーバスで同じ経験を………。
その時は、尾鰭にかかっていたので、むちゃ走りました。因みに、80近いボラでした(笑)
2010-09-28 00:00 : Y添 URL : 編集
No title
お疲れ様でした!
次回もカメラマン頑張ります。

あ、それと~狙うのはブリっすよ♪
2010-09-28 00:06 : テラ URL : 編集
No title
スレボラ・・・でしたか・・(;^ω^)。

次回はブルーランナー獲って下さい!、参考にさせてもらいます (゚д゚)/。
土曜にシイラ掛けて引きに萌え萌えでショアジギタックルが本気でほすぃくなりましたv-218
2010-09-28 13:28 : シャク蔵 URL : 編集
Y添さん>
シーバス狙いにはある意味付き物の様で・・・

80クラスのボラスレなら、引きはブリ級ですね!(爆)
2010-09-28 21:07 : きんちゃん URL : 編集
テラくん>
おつかれ~(^^)

青物狙いやのに、コソコソとイカ釣ってたのは見てない事にしとくわねぇ~(爆)

ブリはマグレしかない!!!(笑)
2010-09-28 21:13 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
こちらのエリアもペンペンですが、回ってきましたが、既に終わり・・・?

ファイトは最高にスリリンクらしいですね!
ショアジギタックル、アツい内に逝っときましょ~(爆)
2010-09-28 21:19 : きんちゃん URL : 編集
No title
通ってますね~^^
私は週末、神戸方面でサゴシ一本でした^^;
神明間のメジロ釣果、凄い事になってますね♪
メジロ捕獲楽しみにしてま~す!
2010-09-29 23:07 : tomo URL : 編集
tomoさん>
釣れているところは人まみれですね!(汗)

人的プレッシャーに弱いんですわ~(^^;


2010-09-29 23:48 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索