夜涼み

台風が通り過ぎ、少し秋めいた夜
20100908224546.jpg
ちょいと涼みに明石界隈へ・・・(笑)

一時のケンサキイカフィーバーも少し落ち着いたかなと思うも、何処もかなりの人出
足場の悪いマイナーポイントにて・・・
20100908223454.jpg
食べごろサイズがポロポロ・・・

アオリイカも十分育って来てる様で
20100908231731.jpg
やっぱりこちらの方が引きが強くて楽しいやん♪

肴も十分確保日付が変わる頃に撤収~ 9月9日フィールドにて、また1つ年をとりました・・・


そろそろ秋エギングかなぁ・・・
けど、行く道中の釣具屋でメタルジグの物色 週末はどっちやねぇ~ん

タックルデータ
ロッド:モンキースティック80MH
リール:04ステラ2500S
ライン:モンキーマジック0.4号
リーダー:フロロカーボン2号
エギ:ハヤシ ボーイングSP(生産終了)3.3号


2010-09-09 : イカ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アオリこちらでも始まったようですよ~♪
2010-09-09 21:11 : Y添 URL : 編集
No title
おめでとうございます!最近良い釣りされてますね!っ僕も週末は行きます アオリも食べたい!v-42
2010-09-09 21:40 : hiro URL : 編集
Y添さん>
その他のターゲットも踏まえて、淡路に行きたいですっ!!!(^^)

2010-09-09 21:54 : きんちゃん URL : 編集
hiroくん>
ありがと~(^^;

近場で遊べるからお手軽やね!(^^)/
2010-09-09 21:58 : きんちゃん URL : 編集
年はとりたくないけど取り敢えずお誕生日おめでとう

週末は満足いく釣りが出来たらいいのだが…(^_^;)

良い一年にして下さいねぇ~
2010-09-09 22:55 : かず URL : 編集
かず>
ありがと~

なんだかんだとこの年まで来れた事に感謝やね(^^;
週末、安全釣行で!(^^)V
2010-09-09 23:22 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃんおめでとう!

お互いこの年齢になるとめでたいんかそうでないのか・・・?

てか、そのタフガイな秘訣教えて下さい。
2010-09-10 04:15 : 大伴渓児 URL : 編集
ボス>
ありがと~(^^;

お互い初老?の体を労りつつも、楽しくやってまいりましょ~♪

タフガイ?いえいえ、ただの釣りバカですから~(爆)
2010-09-10 07:54 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索