残る夏に秋の気配

青物タックル欲しくて色々妄想したけど、現状は厳しく無理っぽい

多少でも気分を落ち着かせるために4000HG導入
20100902 002
ロープライスで見た目も悪くない? なんちゃってショアジギンガーには丁度イイ~♪
メジロでも掛かる様な事があれば本格的タックルも考えるけど・・・(笑)

先週のイワシの大群&ナブラ多発に誘惑されたトーガちゃんと出撃
ところが、イワシは何処へ?ナブラもほとんどなく、たま~に単発で出るだけ・・・

一瞬の回遊でなんとか捕獲トーガちゃんのナイスなネット裁きのお陰デス
20100905 003
45cmのツバス・・・ハマチって事でOK

その後も、500mlのペットボトル飲料を4本飲み干しながら、初老体にムチ打って投げ続けるも・・・照りつける太陽にギブアップ アヂィ~

今日は潮が悪かったんやね?・・・(汗)

とりあえずは入魂
20100905 004
ギヤ比が大きい分だけパワフルで楽チン~♪

とりあえずこの組み合わせでやって行きましょ~


タックルデータ
ロッド:がまかつ LUXXE SALTAGE Regender96
リール:10アルテグラ アドバンス4000HG
ライン:Xワイヤー太すぎる号数
リーダー:フロロカーボン20dl
ルアー:ヤリエ マシーンジグ40g・30g
2010-09-05 : 青物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やってますね~!来週は連休なので僕も青狙います!さて何処がいいのかなぁ~!刺身旨いでしょうねv-275
2010-09-05 19:49 : hiro URL : 編集
hiroくん>
あれだけ湧いてたイワシが消えた?
潮が変われば、またぶり返すかなぁ・・・

脂がのっててお造りも握り寿司も最高よん~♪
2010-09-05 21:26 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索