リプレイ

真夜中に足がツッて目が覚めた 釣りに行こう

昨日に釣ったサバで作った、しめ鯖&鯖寿司がたまらん美味かったのと、美味しいケンサキイカが嫁のイカ好き友達に全て貰われて行ったので・・・
ちゅ~か、あのイワシの状況じゃまだまだ・・・気になってしゃーないやん

今日のケンサキイカはイマイチポツポツは釣れるけど、連発ナシ
ラインにイワシが当たりまくってエギングにならんし、次の作戦~♪

クーラーボックス、水汲みバケツ、ランディングネットと今日は準備OK
念の為にリーダーの組み換え中に一発目のナブラ発生 間に合わず・・・

二発目のナブラ発生でヒット サバちゃうやんツバスや~ん
20100829.jpg
なかなか浮いてこんし、デカイのか っと、思ったらスレ掛りやしっ
ネット伸ばしたら届かへんシャフト交換するの忘れてた・・・(恥)

その後も掛けてもバラシの連発彼方此方でナブラは立つものの、射程範囲に入ってくれず・・・

太陽も昇り、暑さに負けて退散デス

※隣のルアーマンの話では、昨日夕方のナブラが激しかったらしくメジロまで回って来てたらしい・・・
 アツいぜ神明エリア!あ~青物タックル欲し~~~~ぃ


タックルデータ
ロッド:モンキースティック80MH
    がまかつ LUXXE SALTAGE Regender96
リール:04ステラ2500S
    ステラAR3000
ライン:モンマジ0.4号
    Xワイヤー0.8号
エギ:ボーイングSP 2.8号改
ルアー:ロンシンワーム、メタルジグ30g


2010-08-29 : 青物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
烏賊に青物いいっすね! 例の場所 アオリいけてましたよ! 神明エリア最高ですね 九月は帰る日が多いので行きましょう!
2010-08-30 21:33 : hiro URL : 編集
hiroくん>
イワシが居る今がチャンス!かもね~♪

イカに青物、タチウオ・・・本心はマダイが釣りたいなぁ(^^;
2010-08-31 03:07 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索