コケた・・・

相変わらず釣行プランが立てられない毎日で・・・学校の夏休み期間はキライじゃ~(泣)

それでも無理やり時間作って、最短距離のポイントへ
 
開始早々、石に付いた苔か泥で滑ってコケた イタタタタ・・・
左足首の擦り傷は何とか我慢 しかし、岩ガキ殻で右の手のひら十数か所ズタズタが痛すぎる
おまけにタックルは砂混じりの海水に水没 OTZ

出血しながら半泣きでキャストするも・・・
20100822 003
こんなチビセイゴばかりで本命には会えず・・・既にリールにはゴリゴリ感が
またまたショボ~く終了。
また違うタイミングでやってみましょう・・・

ところで日本海はまだまだアコウが好調の様で
100815_1342~0001
トーガちゃんから週末ごとに好釣果の報告が・・・秋までは楽しめるかな~♪

そろそろシャキッ!とした釣果が欲しいなあ~色々釣りモノも多い時期ですが、ライトゲームも平行して続行か・・・?

ちゅ~か、風呂入ったら傷が滅茶苦茶しみるやんけぇ~~~
2010-08-22 : シーバス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大丈夫ですか?
カキで切ったら痛いですよね。想像しただけでゾッとします。

私も過去にウェーディング中に岩で滑ってロッド折って携帯水没……。

散々な経験あります(笑)
2010-08-25 07:27 : Y添 URL : 編集
Y添さん>
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
打撲の痛みは残ってますが、傷はふさがってきました。

ホント気を付けなあきませんね!(^^;)
2010-08-25 11:48 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索