お盆休み

結果的に釣りに出撃できずにお盆休み修了~

今年の夏は、野暮用でがんじがらめやんけぇ~~~(泣)

近場の瀬戸内も、行き着けの日本海もやりたいことが盛り沢山やったのに・・・

用事で出向いた明石市。少しの空き時間はやっぱり海が恋しくて、タックルも持ってきてないけど・・・
20100816 015
さすがに真昼間アツいからか、よー空いてマス。
 
後はクーラーの良く効いた釣具屋さんで時間潰して帰宅・・・

ビール飲みながら
20100816 01120100815.jpg
タコ食いたいなぁ~とゴソゴソ・・・

釣具屋で探したけど思うようなものが無かったんで
20100816 017
チョイと製作~って、某ヘッドのまんまコピーですが

次は何時、海へ行けるのか?・・・

2010-08-16 : ハンドメイド・工作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索