お試し釣行

ヤリエから今度発売される【鱸心(ロンシン)ワーム】
DSCF0532.jpg
ダート系ワームで100㎜&80㎜の2サイズ6カラー、もちろんケイムライト配合です

本来はシーバス・タチウオ・ヒラメ・マゴチがメインターゲットなのですが、チョッと試して見たいことがあってロッキングにしかも高級魚のアコウ限定で(^^)/

思惑通り釣れます
DSCF0540.jpg
ただ夜は、蚊の猛攻がツライですが

ストリンガーのスナップが足らずに1つに2匹掛けも バナナ持ち(笑)
DSCF0545.jpg
久しぶりのトーガちゃんと2人して満喫~♪

釣行の詳しい内容は、某タブロイド誌に掲載されるかも?なので、また後日にでも(笑)


タックルデータ
ロッド:モンキースティック76MH
リール:AR3000
ライン:PE0.8号、リーダーフロロ2号
ルアー:鱸心ワーム80㎜
ジグヘッド:ヤリエ ラウンドヘッド5g
2010-07-25 : アコウ・ガシラ・ハタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです
ヤリエさんからそんなワーム出てるなんて知りませんでした。

いろいろ釣れそうですね。私も使ってみたいなぁ~。
もう発売しているんですか?
2010-07-27 22:19 : Y添 URL : 編集
Y添さん>
お久しぶりです(^^)

使い方は色々ありますが、今の時期ならタチウオにバッチリですね!(^-^)v

まだ発売はされてませんが、もう間もなくやと思いますよ~♪
2010-07-27 22:51 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索