何でやねん・・・

せっかくの長い正月休み、釣行計画も立てずにダラダラと過ごしてしもた
おかげで風邪をひいて医者行き
しばらくは薬漬けや~
P1050002.jpg


今年は「猪突猛進」のつもりが・・・
釣り初めはいつになるんやろ
2007-01-05 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大丈夫ですかぁv-100
お大事にv-353

早く初釣りに行きてぇ~v-229
2007-01-06 23:57 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、せっかくやったのにほんまゴメンな~v-435
思考回路が働かん状態やったけど、なんとか回復傾向にあるようです・・・が、まだ鼻水が止まりませんねんv-394

今回に懲りず、また誘ってねんv-421
2007-01-07 12:32 : きんちゃん URL : 編集
新年早々風邪は辛いですね~
お大事にv-218
2007-01-07 18:35 : くにやん URL : 編集
くにやん、ありがと~v-408
復活したらv-41ストレス発散するからな~v-391

今年もヨロシクたのんます~~v-411
2007-01-07 19:18 : きんちゃん URL : 編集
あまりお家に居なかったので、かな~り遅くなってしまいましたv-436
あけましておめでとうございますv-278
今年も宜しくお願いしますm(__)m

リンクありがとうございますm(__)m
ボクも後程貼らせて頂きます(^^)

風邪は大丈夫ですか?治ったら一緒に釣り行きましょうv-426
2007-01-09 02:05 : なかやま URL : 編集
なかやまくん、今年は是非、一緒に釣り行こな~v-411
風邪はもう、ほぼ大丈夫ですわv-91v-356
2007-01-09 18:54 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索