飲んだぁ~♪

エギ師団の有志と兵庫県日本海側の民宿へ宴会旅行へです もちろんタックルも仕込んで♪

自宅から現地まで全て運転手付きでホンマお世話になりました で、道中から「プシュッ!」(爆)
途中何度もトイレストップしながら現地到着で宴会まで待てずに

もう既に出来上がってるけど(笑)宴会開始~♪
20100703185329.jpg
魚介から肉までたらふく頂いて、思いっきり飲んで 後は覚えてないけど(爆)、大満足の宴でしたわ~

次の日は朝から船長に出船してもらう予定でしたが、風・・・おまけに雨・・・
風を呼ぶ男が一緒やったんである意味予想通り(笑)

釣りは出来んかったけど、大満足の週末でありました


2010-07-04 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
めっちゃ楽しそう・美味しそうv-15
天気が悪くて釣りができんかったのは残念v-288
次回頑張って下さいよぉ~~i-276
2010-07-05 11:22 : かず URL : 編集
かず>
釣り好き飲兵衛の集いは楽しいぞ~(爆)

釣りはボチボチでOK!(^^)b
2010-07-05 20:22 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん ご無沙汰してますm(_ _)m
しかし、よ~く呑みますね(笑)
呑みすぎ注意のシール貼られますよ(爆(爆(爆(爆)

ところで、DVDは?
そろそろかと思って、本日魔界に逝ったんですが
無かったんですけど(´Д`)
早く買って、ハグして貰わないと(●´艸`)
2010-07-09 19:53 : yagi URL : 編集
yagiさん>
こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m
呑みすぎ注意のシールありましたね!懐かしぃ~(^^;

DVDは既に販売されているんですが、ローカルものなので(汗)
CAMELのHP(http://www.camel.co.jp/syouhin/fishing/)からでもOKかと思います(/ω\)
2010-07-09 20:58 : きんちゃん URL : 編集
No title
あれ?ココって?
言ってくれれば更に・・・
2010-09-18 21:29 : 大伴渓児 URL : 編集
ボス>
やっぱり?f(^_^)
次に行く時は声かけますわ~
てか、飛び入り参加も(^O^)/
2010-09-18 22:00 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索