抜けた・・・

5月1日から始まったうりゅうエギングトーナメント
bd4bbbb3-s.jpg31c59578-s.jpgaff842d4-s.jpg31a683ec-s.jpg9806657e-s.jpg0ec4d615-s.jpg
泣いても笑っても本日にて終了~

思い起こせばトップエントリーで束の間の暫定1位から日に日に順位が下がり・・・(笑)

昨シーズンより更に厳しい状況下、釣れないイカ求めて頑張ったちゅうか、苦しんだちゅうか(><)
レギュレーションに則り最後まで諦めない精神で・・・

最終日も可能性のある神明エリアへ朝練へ

潮上の東側で小型ながら釣れているのを確認 チョいとテンションもUP

潮がエエ感じで効いて来た頃、餌木猿12号ホロテープを3回ロングジャークで落としただけで(笑)ラインがゆっくり持って行かれる
アワセを入れて 久しぶりのグィ~ン! かなりの手ごたえ

次の瞬間「プッ」
まっ、まさかまさかのノット抜け
何で?・・・今までこんな事無かったのに・・・根ガカリでもびくともしなかったFGノットの自信が崩れ落ちた瞬間
エギングはSGノットにしておこうかな(泣)

結局、運にもツキにも見放されてThe end~ 結果はまた後日にでも~

今夜は近所のスーパーの広告の品でヤケ酒じゃ~(爆)
20100630222958.jpg
安いけどコレ好き~♪

クソ~!おぼえとけぇ~春イカ!(笑) 後はボチボチ釣り行くしぃ~(^^)
2010-06-30 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご苦労様でしたi-258
まさかのノット抜け…もったいないけど仕方ないねi-6
二日酔いになってなってないですか?

週末一杯楽しんで来て下さいv-91
2010-07-01 11:47 : かず URL : 編集
かず>
二日酔いは毎度の事やけどね~(^^;

週末は釣れるかなぁ~♪
2010-07-01 21:46 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索