大雨洪水警報

日曜日から降り続いている雨・・・

外仕事なもんで本日は強制的にお休み・・・なので二度寝 けど、防災ネットメールやら防災無線放送で起こされる
 
市内を流れる河川は
20100524111143.jpg20100524111719.jpg
えらい増水してますがな 一部の区域では避難勧告まで発令されてるし
何度も水害に遭っている街だけに、行政の動きも少し早くなった様で・・・

とりあえず大きな被害も出ずに沈静化したようですが、自然の猛威とは恐ろしいもんです。

こんな日は大人しく家で内職・・・
20100524210426.jpg
って、イカ釣る気ないんかいっ!(笑)

2010-05-25 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どちらかとゆうとそっちのほうが興味アリアリですp(^^)q
2010-05-25 07:54 : hiro URL : 編集
hiroくん>
最近、アジに狂わされてるよなぁ・・・(^^;

やっぱり、あのロッドのせい?(笑)
2010-05-25 20:22 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索