今期はイカがか?

去年の春イカ、自分的には散々なもんでした・・・

今年はどんなシーズンになるのか? 定置網では、この潮で相当数が捕獲されているやん
接岸したのかぁ~? とりあえず始まりが早いであろうエリアへポイント開拓も兼ねて行ってみる・・・

こりゃナイなぁ~なポイントやらワクワクするポイントやら軽四の4DWやないとアプローチ不可能なポイントまで・・・
20100516075427.jpg
春イカは実績場でやるのがええとはわかっていても、釣れなくても、冒険もまた楽し~♪

はぐれイカ?
DSCF0402.jpg
交通事故みたいなもんか・・・(松スペ ピンク金テープ)

今年はデカいの釣りたいぜぃ


タックルデータ
ロッド:Monkey Stick Special 84 SHADOW
リール:07ステラ 2500S
ライン:モンキーマジック 0.4号
リーダー:フロロカーボン 2号
スナップ:ヤリエ クロスロック・エギ
エギ:松スペ ピンク金テープ




2010-05-16 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

淡路もまだですわ~。
某情報誌には上がっていると書いてましたが……。

あと二週間後位ですね。
多分(笑)
2010-05-18 01:17 : Y添 URL : 編集
Y添さん>
去年の日本海がショボかったんで、今年はなんとか盛り上がりたいんですがね~(^^;)

そちらも久しぶりに行きたいですわ♪
また釣れ始めたら教えて下さい(笑)
2010-05-18 08:01 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索