癒されたんかぁ?

テキトーにコツコツ行ってはいるんやけど、最近のアジング修行はどうも納得出来んのよねぇ~

但馬のサイズ狙いじゃ、ことごとく外しまくり・・・沢山の情報は仕入れ出来たけど、チョッとイメージと違う


ならばと、京丹後の癒やされアジングのつもりが・・・
妙な生命感で揚がって来たんは
20100425054025.jpg
これで2回目のコウイカ。Mキャロのアクションがお好みの様デス(爆)

それにしても、状況シブ~い 
レンジはともかくコースが少しズレてもアタッても来んしかもそれがコロコロ変わる
やっと見つけたヒットゾーン
HIMG0004.jpg
遊んでくれるのは、当然?潮が動いている間だけ・・・

癒されるどころか
HIMG0008.jpg
多くの課題を突きつけられました
まだまだやりたい事があったけど、翌日の仕事に差し支えちゃいかんので撤収~

とりあえず、鯵のタタキで
20100513193803.jpg
独り反省会 間違いなくウマイ~♪


タックルデータ
ロッド:SRAM TCR-84
リール:04ステラ 1000S
ライン:PE0.4号
リーダー:フロロカーボン1.7号+1.5号
リグ:Mキャロ Lタイプ6.3g アジ爆ジグヘッド0.2g+アジ爆ワーム
2010-05-13 : アジ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさぁ
中々厳しいみたいですね
こっちもエンジンフル回転ですがからぶかし状態
今年も厳しそう
まぁ、がんばりましょう
2010-05-14 11:47 : かず URL : 編集
かず>
カラ吹かしは燃料の無駄使いやでぇ~(笑)

春らしい釣りがしたいなあ(^^)q
2010-05-14 21:08 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索