GW最終日

広島にて昼食中に、トーガちゃんより入電 どうやらイカレーダーが反応しているらしく、どうしても行きたいと・・・結局行くんや~(笑)
ポイントの状況は依然ながら天候は文句なしのベストコンディション

広島滞在わずか4時間息子たちの剣道部のちょいと成長ぶりに感動した4時間後には、またまた中国道下り線に
タックル積み込み、ご縁を求めて出撃 先ほど帰ってきた道のりをまたまた西へ向かう・・・自分の事ながら少々呆れるわ~(爆)

釣り場では、さすがに連休最終日とあって、他府県ナンバーは見かけないような・・・
一級ポイントは地元アングラーが既に入って居る様なので、空いているポイントで開始

2時間ほど経って潮が少し動き始めた時・・・
DSCF0394.jpg
小ぶりな♂ゲット イカ居るやん (松スペ ノーマル ミドリ赤テープ)

一旦止まった潮が再び動き出し・・・
DSCF0397.jpg
同じくらいの♀ゲット (餌木猿1号)

月明かりが効いて来た時・・・
DSCF0398.jpg
キロアップ♂ゲット (松スペ シャロー ピンク赤テープ)

トーガちゃんは・・・ん?
DSCF0401.jpg
寝てますがな~

最後はええ感じに潮が効いていて・・・
DSCF0405.jpg
同じくキロアップ♂ゲットん (松スペ シャロー ピンク金テープ)

え~と、トーガちゃんは帰りも運転があるんで・・・
DSCF0409.jpg
ゆっくり休んでくれてマス(爆)

単発で苦労したけど
DSCF0411.jpg
トーガちゃんのイカレーダーのおかげで、なんとか春イカ開幕できたかな・・・

チョッと調子こいてブツ持ちしたけど
DSCF0407.jpg
シンカーが指に食い込んで痛かったぁ~

タックルデータ
ロッド:モンキースティック スペシャル84 SHADOW
リール:07ステラ2500S
ライン:モンキーマジック0.4号
リーダー:フロロカーボン2号
使用したエギは、松スペシャロータイプを中心に餌木猿1号など
2010-05-05 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ボクは南紀に連泊して飛沫と消えましたが?(苦笑)
2010-05-06 21:13 : teru URL : 編集
teruっち>
久々にイカの引きが味わえましたで~♪

間もなくの但馬・丹後で盛り上がりましょ~ p(^^)q
2010-05-06 23:39 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索