GWですが

例年GW恒例の山陰エギング修行も、状況が芳しくなく直前にキャンセル
けど、せっかくの休みやしぃ・・・アジがアツいらしい 西側へ独りでホロ~っと・・・

普段なら夕マズメに入るのは時間的にちとキツイけど、今日は余裕で・・・って、

あちゃ~ 既に満車デスやん
餌師な方たちは狭くても大丈夫でしょうけど・・・
DSCF0388.jpg
ルアーはやり辛いんで大きく離れてポジション確保
DSCF0389.jpg
後はラッシュタイムを待つばかり

ところが、予定の時刻を過ぎても全~くアタリすら無し 餌師の電気浮きも沈む事なく時間だけが空しく過ぎて行く・・・

ボトムタッチでガシラの猛攻 中層引いたらメバルのアタック 
どちらもサイズが大したことないんでリリースするけど・・・

あまりにもシツコイんで酒の肴に少々お持ち帰りの成れの果て(笑)
DSCF0392.jpg
かけ醤油かポン酢で、頭も骨もバリボリ食らうのがウマイ♪ 今夜もまた呑みすぎかなぁ

2010-05-03 : 美味いモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索