DVD 【アジング マジック】について

CAMELから4月29日発売のみんなのフィッシンぐぅ~シリーズ【vol.8 アジング マジック】ですが・・・
fv_008a.jpg
再生不良の不具合が発生してしまい、販売延期になってしまいました。(泣)

既に出荷され販売店にも並んでいたんですが、全て回収されプレス直しに約一ヶ月かかる様です。
中には早速にご購入頂いた方もいらっしゃるのですが、手元に届く前やったので自分自身も仕上がりはまだ見てませんねん

根性入れなおして再リリースされますので、どうかヨロシクおねがいします m(_ _)m


2010-04-30 : メディア : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんですとぉ~(;゜〇゜)
楽しみにしてたのにぃ・・・
特典で、きんちゃんのサインください(笑)
2010-05-01 00:55 : yagi URL : 編集
yagiさん>
出足から思わぬアクシデントでした(><)

サ、サインって宅配の受け取りしかしたことないです!(笑)
特典も何も無いですけど、秋に会った時にハグで許して下さい(爆)
2010-05-01 20:47 : きんちゃん URL : 編集
No title
買います
アジングは楽しいですよね~
でホームは不調
そんな中釣れる技術が欲しいっす
一度ショアジギがてら指導に来てくださ~い
2010-05-02 20:05 : c-ma URL : 編集
c-maくん>
アジング、現在苦戦中ぅ~(^^;

ちゅ~か、ヒラメ教せぇ~て~ <(^_^)> )))
2010-05-03 09:36 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索