寒すぎ!

夕方がチャンス
って事で、仕事終わりでブッ走って2時間かけて到着準備して波止に立ったら既にもう真っ暗けぇ~
餌師な方たちも残っておらず、ジアイも終わっている様で・・・

諦めムードで開始・・・
DSCF0387.jpg
早々にアタってくるやん

けど、サイズも伸びず短時間でシーン・・・
しかも4月半ばも過ぎたっちゅうのにハンパない寒さ! 肌着が春仕様ということもあるけれど、防寒着装備でも完全に体温奪われ戦意喪失・・・真冬のメバリングより寒いやんけ!

まっ、ジワジワ春になってくるやろうし、ちょいとアウェイなこのポイントもそろそろパスかなぁ・・・

久々の自力調達の肴アジのタタキで呑みすぎたかも



スポンサーサイト
2010-04-25 : アジ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
前から気になってたDVD「アジングマジック」を購入しました。
アクションなど早速参考にさせていただきたいと思います^^;
私がよく行くのが丹後~舞鶴辺りなのですが、
これからの春から初夏のシーズンでも良型はでますか?
2010-04-30 13:17 : HASSY URL : 編集
HASSYさん>
初めまして(^^)/
早速のご購入ありがとうございます!(笑)

丹後~舞鶴エリアも情報量が少ないですが、その分魅力的なエリアですね!
実際に秋から初冬や春から初夏に、良型と言っても尺前後ですが釣れますよ♪
ただ回遊性が高く、日ムラが多いのが難点ですが(汗)

自分自身まだまだポイント開拓中で、走りまわってます(笑)
また良い釣りが出来たら教えて下さいね (^_-)

今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

2010-04-30 19:23 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索